米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正

TPPやアベノミクス
そして不正選挙で正体が国民にバレてしまった安倍偽首相。

北方領土問題で国民の点数稼ぎをしたと思ったら、
今度は96条改正で、戦争出来る国作りに邁進するそうです。

<首相>「参院選後に改憲勢力結集」 96条改正へ呼び掛け
【ジッダ影山哲也】安倍晋三首相は1日、訪問先のサウジアラビア西部・ジッダのホテルで記者団に対し、憲法改正の発議要件を定めた96条の見直しに改めて意欲を表明した。そのうえで首相は「(発議に必要な)3分の2の勢力を衆参(両院)で形成するよう努力していく」と述べ、夏の参院選後、96条改正に賛成する与野党の勢力結集を目指す考えを強調した。
日本維新の会みんなの党などと憲法改正で連携する考えを改めて示した。一方で、与党の公明党内に96条の先行改正に慎重論があることについては「公明党の立場もよく理解している。誠意を持って議論を進めていきたい」と述べた。
96条改正で、発議要件を「衆参両院の総議員の過半数」とする引き下げを目指していることについて、首相は「(96条は)あくまでも国民投票に付すところに重点が置かれている。一般の法律と決定的な違いだ」と指摘。発議要件は「過半数」で十分との考えを強調した。
改憲論議に中国、韓国から反発が予想されることに関しては、「影響しない。わが国の憲法だから、いちいち説明していく課題ではない」と述べた。
また、記者団が参院選に合わせて衆院選を実施する衆参同日選の可能性をただしたのに対し、首相は「いずれかの時点では国民に信を問わなければいけないので、適切なときに解散をしたい」と答えるにとどめた。
また、首相は4月29日の日露首脳会談を受けて「私とプーチン大統領が決断をしていかなければ進まないし、解決もしないという認識では一致している」と述べ、首相在任中の北方領土交渉の進展への決意を述べた。
毎日新聞 5月1日(水)21時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000094-mai-pol


このブログをお読みの皆さんはすでにご存知かと思いますが、
不正選挙で首相になりすましている安倍ちゃんは、もちろん米国の工作員です。

マイケル・グリーンの言いつけに従って、TPPで日本経済を破綻に導いて、
米国ユダヤ系の皆さんの戦争ビジネスと金融ビジネスに協力するため、
経済破綻の後、日本を戦争に導くのが任務になっています。

要は、今後の予定は・・・
参院選で不正選挙→96条改正→9条改正→経済破綻→国防軍創設→日中戦争

この辺が確信出来ないという方は、下記を参照してみてください。

軍事と金融とアメリカの本質
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120204/1328319655
2つのタイプの略奪と2つのタイプの戦争
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120208/1328660976
静かな戦争の戦い方!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120210/1328832262
憲法9条改正の強行と緊急時の国民の権利制限
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130312/1363050760


上記の創価学会付属毎日新聞ちゃんの他にも、
読売CIAポダム新聞ちゃんも96条改正に援護射撃!

憲法96条、自・維・みんな9割超が改正に賛成
読売新聞社は、3日の憲法記念日を前に、憲法に関するアンケート調査を衆参両院の全国会議員を対象に実施した。
回答した議員のうち、改正の発議要件を定めた憲法96条について、自民党は96%、日本維新の会は98%、みんなの党は96%が「改正すべきだ」と答え、3党いずれも改正賛成が9割超に上った。
一方、民主党は25%、公明党は11%にとどまり、政党間の違いが鮮明になった。調査では衆参両院の全議員716人(欠員5と参院山口選挙区補欠選挙当選者を除く)のうち、439人が回答した。回答率は61%。調査結果は、憲法改正を巡る各党の現状を反映しており、今後の与野党論議憲法改正の動きにも影響を与えそうだ。
衆参各院の「3分の2以上」の賛成を必要とする96条の発議要件を巡っては、安倍首相(自民党総裁)や橋下徹日本維新の会共同代表(大阪市長)らが過半数の賛成で発議できるよう改正を先行させる必要性を訴えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00001659-yom-pol

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770


おやおや?
マイケル・グリーンちゃん、かなりせっついてるようですね?(笑)

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/