7月21日の参院選挙と不正選挙阻止

夏の参院選の投開票日が7月21日(日)になったそうです。

参院選7月21日投開票へ 与党、会期延長しない方針
安倍政権は参院選の日程を7月4日公示、21日投開票とする方針を決めた。安倍晋三首相と公明党山口那津男代表が24日の党首会談で、6月26日までの通常国会の会期を延長しないことを確認。会談に同席した両党の幹事長が27日、明らかにした。
公明党井上義久幹事長は27日、大阪市内での講演で「参院選まで2カ月を切った。党首会談で参院選(の日程)は延長しないという合意がほぼできている」と明かした。自民党石破茂幹事長も記者会見で「党首会談で『よほどのことがない限り会期延長はない』との合意があったことは事実だ」と語った。
公職選挙法では、参院選は「閉会日から24日以後30日以内に行う」と規定。会期を延長しなければ7月21日の投開票が確定する。
http://megalodon.jp/2013-0529-1225-32/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000027-asahi-pol

さあ、いよいよです!

日本の支配層である、ユダヤ&朝鮮&同和&カルト&ホモ連合軍と
我々日本国民レジスタンス軍との、ある意味天王山とも言える戦いの日程が決まりました。

敵軍は、マスコミ部隊を操り、時事報道のミスリードで真実を覆い隠し、AKBやEXILEなどのアイドルグループや野球やサッカー、お笑い番組などのエンターテイメントで、日本国民の脳に麻酔をかけ。

さらに、事態がマズくなると、誰かのちょっとしたスキャンダルを大きく取り上げたり、シャブ中のチンピラに猟奇的な事件を起こさせたりして騒ぎを捏造、結果、都合の悪い事を報道しないで済ませたりします。
それでも、ヤバイと良いタイミングで地震や異常気象が起きちゃうんですよね?(笑)

そんなこんなで、マスコミ部隊と気象兵器部隊を使った陽動作戦で、
B層の日本国民の注意を引きつけてる間に・・・

現在もユダヤ連合工作員安倍晋三偽総理が、まずは必死で円安誘導!

そして、この円安でお買い得になった日本の株を、ユダヤ金融勢力が買い漁っています。
このところ、株が乱高下していますが、アベノミクスの株高はこんなところに理由があった訳です。

311の地震津波テロや原発テロで、日本の価値が下がったよう見せかけて、
円安に切り替えたところで、一気に買い叩く!

つまり、アベノミクスとは、日本をユダ金に安く売り渡す総仕上げだという事です。

そう、まさに、サギノミクスです!

サギノミクスの後は、TPPで日本政府を相手取った訴訟詐欺ビジネスを合法化。
ユダ金企業、それにつるんだ大企業が日本国民が支払った税金をゴッソリ横取り。

そして、インフレで資産を奪われ、払った税金までも奪われ、全てを失った日本国民。
これで、許されるかと思いきや。

ちょっと待て!まだ、命があるじゃないか!借金だって出来るじゃないか!

そうだなー、北朝鮮と韓国、中国、日本、奴隷同士で殺し合ってもらおうか?

えっ?武器を買う金が無い? そんなの貸してやるよ!
その代わり、かなり高いから、一生働いても返せないかもよん♪

ユダヤ&朝鮮&同和&カルト&ホモ連合軍が描いているシナリオは、
だいたいこんな感じでしょうか?w

彼ら敵軍は、前回の衆議院選挙に続いて、今度の参議院選挙でも不正をはたらいて、
衆院でも参院でも多数を占め、そんなイカれたシナリオを通そうと躍起になっています。

私達、日本国民は、7月21日(日)参議院選挙まで、敵軍の不正選挙を阻止すべく、
各自がベストを尽くし、日々出来る事を続けて行きましょう!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/