偽善大国米国とイランの救急支援拒否

イラン北西部の地震への、米国からの援助を、
イラン政府が断ったそうです。

「善意ではない」イラン、米の緊急支援を拒絶へ
テヘラン=酒井圭吾】イラン北西部東アゼルバイジャン州で300人以上が死亡した地震で、イラン政府は15日、米国からの緊急支援の申し出を断る方針を明らかにした。
イラン学生通信が伝えた。
11日の地震発生後、イランにはカタールパキスタンなどから支援物資が届き、米国も支援実施の姿勢を示していた。しかし、イラン内務省のガダミ危機管理監は15日の記者会見で、「米国の申し出は善意からのものではない」と述べ、「本当に善意があるなら、制裁を解除し、医薬品を輸入できるようにするべきだ」と米国への強い不信感を示した。米・イラン間では、核開発問題を巡って対立が先鋭化している。
読売新聞 8月16日(木)10時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000360-yom-int

イラン側は、「本当に善意があるなら、制裁を解除し、医薬品を輸入させろ!」
なんて言っているようですが、本当はもっと言いたいことがあるはずですよね?

まー、偉くなってしまうと、色んなしがらみがあって、
本当に言いたいことが、言えなくなってしまうようなので、代わりに言ってあげましょう。

『本当に善意があるなら、地震なんか起こさないはず!』
『てか、自分で地震起こしといて、ふざけんるんじゃねー!』

イランの2連発巨大地震地震波形を検証
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120813/1344817411

ユダ米ちゃんは、インドネシアで、スマトラ島沖人工地震を起こした時も、
日本で311東北地方太平洋沖地震テロを起こした時も、
シレーっとした顔して、救援物資を持って駆けつけています。

まー、いずれにしろ何万人も殺しておいて、
平気な顔でトモダチ作戦とか言い出しちゃう、
理解不能な生命体な訳です。

もちろんこんな感じですから、言ってる事も嘘ばっかり!
尖閣についても、こんな事を言っちゃってます(笑)

尖閣不法上陸「平和的手段で解決を」…米報道官
【ワシントン=中島健太郎】米国務省のヌーランド報道官は15日の記者会見で、尖閣諸島沖縄県石垣市)に香港の民間反日団体の活動家らが不法上陸した事件について、「当事国が平和的手段で解決することを期待しており、いかなる挑発も有益ではない」と語った。
読売新聞 8月16日(木)13時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000644-yom-pol

裏で自分達で煽っておいて、平和的手段で解決をだって(笑)
これで騙せると思ってるらしいですw

ハイハイ、ユダ米たーん!
頑張ってるの?
エライでちゅねー(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html