NHKの世論調査と次期総選挙の得票改竄予定

以前、このブログで、国民の生活が第一の支持率について取り上げました。

新聞などのメディアでは、低い支持率ですが、
ネットでは、逆にかなり高い支持率であるというお話でした。

大手マスコミのネガキャン国民の生活が第一の本当の支持率
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120728/1343445423

ところで、このたびNHKでも世論調査をおこなったそうです。
この調査の数字がまた、スゴイのなんの(笑)


http://www.nhk.or.jp/bunken/yoron/political/index.html

国民の生活が第一の支持率は、ナント0.6%だそうです(爆)


さてさて、この表から分かる事は、ユダ米CIAジャパンハンドラーズの予定では、
次期総選挙で、投票改竄マシンを使って・・・

国民の生活が第一の支持率を1%程度に抑える。
民主党を15%程度に。
自民党を25%程度に。
で、支持なしの45%を、ゴッソリ維新橋下に!

これを実現するための動きが、李明博工作員竹島従軍慰安婦煽りであり、
香港船の尖閣上陸なんですね。

要は、極東に緊張が走れば、各国民の無知層が腹を立てて右傾化する!
その結果、各国に出来るのが右翼政権であり、右翼=ユダ米傀儡=極東戦争政権て事。

今回の総選挙では、確実に投票改竄をすると思いますが、
あまりにもインチキがひどいと、さすがにマズイので、
とりあえず、セコセコと極東に軋轢作って準備している訳です。

まあ、橋下さんが高級クラブでコスプレし過ぎて人気が落ち気味ですので、
その時は、小泉進次郎を看板に、自民党35%、維新35%あたりに持ち込む感じですか?

まあ、いずれにしろ、維新・民主・自民で議席の大半を占める予定だそうです。

この数字、そういう意味ですよね? NHKさん!(笑)

ちなみに、ネット上の数字ではこんな感じ!


http://tsunotter.com/3339

国民の生活が第一の支持率は、80%にも及びます!

NHKさん、この差はいったい何?
虎ノ門あたりの白んぼに指示されたままを書いたのかな?

ぜひ、じっくりと説明して頂きたいものですねー(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html