参院選と不正選挙と人工地震

明日4日は、参院選公示日。
いよいよ、17日間の選挙戦に入ります。

「ねじれ」解消が最大の焦点…参院選4日公示
第23回参院選は4日公示され、17日間の選挙戦に入る。
第2次安倍内閣の発足後、初めての全国規模の国政選挙で、自民、公明両党が参院で非改選の59議席と合わせて過半数(122)を獲得し、「ねじれ国会」を解消できるかどうかが最大の焦点だ。自民党日本維新の会など憲法改正に前向きな政党が、参院で3分の2(162)以上の勢力を確保できるかどうかも注目される。
読売新聞社の調べでは2日現在、改選定数121(選挙区選73、比例選48)に対し約430人が立候補を予定しており、437人が立候補した前回並みの戦いとなりそうだ。
(2013年7月2日23時50分 読売新聞)
http://megalodon.jp/2013-0703-1015-19/www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news1/20130702-OYT1T01149.htm

読売新聞ちゃんによると、
今回の参院選は『「ねじれ」解消が最大の焦点』なんだそうですw

読売新聞ちゃんのフルネームは、皆さんもご存知の通り、
ユダヤCIA付属 読売ポダム新聞」で、ユダヤ米軍の下部組織ですよね?

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770

ですから、この記事は、ユダ米軍の今後のシナリオを書いてるという事!

つまり、日本の支配層である、ユダヤ&朝鮮&同和連合軍は、今回の参議院選挙で、
『不正選挙を行使し、自公で過半数を獲得してねじれを解消する!』
『自軍のマスコミ部隊を使って、嘘の投票率や支持率を発表し、犯行を隠蔽する!』
という事。


ところが、ネットを中心に安倍政権のインチキさと、
日本という社会のインチキさが暴露され、猛烈な勢いで浸透し、
次々に新たな覚醒者と新たなレジスタンスが誕生しています。

生活の党の参院選公約と安倍政権の政策
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130626/1372210735


このままでは、不正選挙がバレて騒ぎになったり、不正選挙が行使できずに、
ユダヤ&朝鮮&同和連合軍が選挙戦で負ける可能性がありますよね?

そんな時、必ず敵軍が使ってくる最後の手段は、ちゃぶ台返し
つまり、911テロや311テロの時のような、テロによるパニックの醸成です。

2012年12月7日三陸地震の不発と富士山
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121211/1355162851


ただいま千葉県沖で、かなりの数のゴンドウクジラが座礁しています。
相当な数の原子力潜水艦が動いているようです。

「カズハゴンドウクジラ5頭が千葉の海岸に打ち上げられた」そうです。
一応、人工地震津波を警戒

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_14.htmlhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_14.html

改定:千葉の浅瀬にゴンドウクジラが200頭。
これはちょっとまずいな。人工地震津波を警戒!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_18.html

勘の良い方は、すでにお分かりと思いますが、
千葉県東方沖には、ユダヤ米軍御用達のクラックだか穴だかがありますよね?

どうやら、核のセッティングが完了したという事でしょうか?


という事で!

みなさーん、ユダヤ米軍が千葉県沖で、
地震津波テロのセッティングをしてますよー!

情報の拡散が起爆の防止につながります!
念のため、全力大騒ぎのご協力をお願いします。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/