生活の党の参院選公約と安倍政権の政策

生活の党が参院選の公約を発表しました。

生活 参院選公約「96条堅持」「脱原発」「TPP反対」
生活の党は24日、参院選の公約を発表した。「『いのち』と『暮らし』と『地域』を守る」がキャッチフレーズ。憲法改正の発議要件を定めた96条の堅持や脱原発環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加反対を柱に据えた。鈴木克昌幹事長は記者会見で「国民と地域が主役の体制を確立する」と主張し、参院選で2ケタの議席獲得を目標に掲げた。主な項目は次の通り。
憲法】96条の改正手続き規定を堅持▽「プライバシー権」「知る権利」「国による環境保全の責務」を憲法に規定▽9条を堅持し、平和主義に基づき自衛権を行使▽国会の行政監視機能の強化▽国と地方の権限の明確化
【行財政・国会】消費税増税の凍結▽天下り禁止▽「一票の格差」について、国勢調査の結果に基づいて自動的な是正措置が講じられる制度を創設
【経済】可処分所得を1・5倍に引き上げ▽高速道路料金、電気料金の値下げに向けた抜本改革▽TPPには反対し、「国益にかなう経済連携」は推進
【エネルギー・環境】原発の再稼働、新増設を一切容認しない▽発送電分離によって地域分散型エネルギー社会を構築

少子化対策】中学校卒業まで子供1人あたり年31万2千円の手当を支給▽高校授業料無償化の堅持
【外交・安全保障】真の日米同盟の確立▽拉致問題の早期解決▽自衛権の行使は専守防衛に限定▽国連平和維持活動への積極参加
http://megalodon.jp/2013-0625-1047-57/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000101-san-pol


内容を簡単に見て行くと・・・

憲法96条と憲法9条を堅持!
つまり、平和憲法を維持し、自衛隊自衛隊のままで、国防軍創設はしない。
もちろん、徴兵制も核武装もしないという事。
要は、ユダヤ戦争屋の戦争ビジネスには加担しないという事。

さらに、消費増税を凍結し、天下り禁止!
つまり、戦争経済に持ち込むための増税=日本経済破壊工作に歯止めをかけると同時に、
ユダヤ&朝鮮&同和連合軍の下僕である官僚の権益と資金源を断つという感じでしょうか?

ついでに、特別会計も廃止すれば、言う事なしですよね?

さらに見て行くと、手取りの所得を1.5倍に引き上げ、公共料金を値下げする事で
消費を刺激し、景気の立て直しを図る。

今の政権の、増税=実質所得の引き下げ&公共料金値上げが、いかにナンセンスな経済政策か小学生でも分かるお話ですよね?(笑)

そして、ユダヤ企業の訴訟ビジネスに税金を注ぎ込むTPPには、もちろん反対!
ユダヤ訴訟ビジネス以外の経済連携は推進するそうです。

そしてもちろん、原発の再稼働、新増設を一切容認しない!


昨日の投稿でも書きましたが、現政権の安倍ちゃんの政策とは、エライ違いですよね?

都議選の自公圧勝と不正選挙
さてさて、安倍ちゃんと言えば、日本の支配層であるユダヤ&朝鮮&同和連合軍の工作員

安倍自民党の背後は統一教会公明党の背後は創価学会で、
この2つのカルト宗教は、CIAの下部組織のような役割をしている事は、
多少政治をかじった人なら、もう基本中の基本ですよね?

統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002


ですから、安倍ちゃんが打ち出す政策は全て・・・

被支配層である日本国民のためという名目で、
実は日本国民からバレないように搾取を続ける!
というのが基本になる訳です。

安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406


ですから、言ってる事とかやってる事は・・・

増税とか、311の前例があるのに原発再稼働だとか、
ユダヤ企業や大企業のためだけのTPP&アベノミクスだとか。

で、挙句の果ては、憲法9条改正だの国防軍だの、
最後は核武装だっけ?

米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130502/1367456815


ちなみに、日本国民の金のくすね方は、こんな感じ!

米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143
参院選と不正世論調査と年金積立金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130620/1371689401
為替介入(外国為替平衡操作)の本当の意味とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111206/1323132634


こんなゴミクズに国を乗っ取られていたら、
歴史が証明しているように、ゴリ押しで戦争経済に持ち込まれてしまいそうです。

ユダ公がどんなビジネスをしようと勝手ですが、戦争ビジネスだけは何としても阻止しなければなりません。
まあ、ユダ公のビジネスと言えば、
人身売買・麻薬・金貸し・詐欺(株や先物インサイダー取引)・戦争・武器製造etc.
とにかく、ろくな事しないので、阻止というよりも、宇宙に追い出すのが一番なのですが。

そうだ!
月にも火星にも行けちゃうって言い張ってるんだから、
月か火星に行ってもらいましょうか?w


さてさて、冗談はさておき!
という事で、チャード・コシミズ独立党が、
生活の党と直接手を組む事になりました。

詳細は、下記を参照してください!

独立党員諸君、7月4日(木)千葉に集まってください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_171.html



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/