安倍偽首相が憲法9条改正を宣言!

安倍首相が憲法9条改正に言及したそうです。

首相、将来の9条改正に意欲 自衛隊、軍と位置づけを
安倍晋三首相(自民党総裁)は15日に放映された長崎国際テレビ番組のインタビューで、将来的な憲法9条改正に意欲を示した。「われわれは(憲法)9条を改正し、その(自衛隊)存在と役割を明記していく。これがむしろ正しい姿だろう」と述べた。自衛隊を軍隊として位置づける必要性も強調した。
首相は、参院選で経済政策を優先する姿勢を強調するため、公示後はテレビ番組などで改憲についての積極的な発言が少なく、街頭演説などを含めても具体的な改憲内容に言及したのは珍しい。インタビューは12日、長崎市内のホテルで行われた。
http://megalodon.jp/2013-0716-1034-29/www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071501001716.html

さてさて、ユダヤ米国工作員の安倍偽総理、ついに本性を剥き出しました。

ココに来て、「戦争放棄」を謳った憲法9条を変えて、
ユダ公の戦争ビジネスに協力する姿勢を明確にしました。

2京円を超えるアメリカの借金を何とかするためには、
唯一の商品である武器を売り、世界経済をめちゃくちゃにして、
ちゃぶ台返しをして、インフレで貨幣価値を限りなくゼロに近づけて
借金をウヤムヤにしてしまう以外方法がない訳です。

現在世界の中で、アメリカの借金を救い、
世界経済をめちゃくちゃに出来るほど大きな規模の戦争を戦えるのは、
日本と中国ぐらいしか無い訳です。

米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130502/1367456815
米国と債務上限とクリスマス休暇
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121229/1356706860
米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143


まあ、安倍ちゃんの正体は、分かっているのですが、
このバカは、自分がやっている工作の重大性を分かっているのでしょうか?

TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406

コイツの工作が、万一成功してしまったら、
日本と中国で、何人の人間が無為に死んで行くと思っているのでしょうか?

311テロを幇助し、2万人もの罪のない人を死に追いやった管偽首相のように、
罪滅ぼしにお遍路さんでもやりますか?

そんなんじゃ、済まねーんだよ!


さらに、裏社会ホモ勢力代表の石破ちゃんが、
「徴兵制が実施された折には、徴兵拒否は死刑」とのたまっているそうです。

(改題)石破茂の言いたいこと=戦争・徴兵拒否者は死刑
※thot diaryより抜粋
自民ホモ軍事オタクの石破茂が、(今のところは)自衛隊員が命令に従わなければ、戦争に従軍することを拒否すれば、その国の最高刑を科す、との趣旨の発言をしています。

現在の日本においては最高刑は死刑ですから、命令拒否・出動拒否は死刑にする、ということです。つまり戦争に行きたくないという人は片っ端から死刑にする、ということです。

そして徴兵制が実施されれば、徴兵拒否=死刑、となるでしょう。

このままでは、あなたの息子さんが兵隊にとられ、軍需産業の利益や石油資源利権のために捏造された戦争で(戦争と言うのはそういうものです)、犬死にさせられます。

こんなことを許してよいのですか?

戦争がしたければ、石破一人で「敵」と殴り合って死んでくれ。「正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求」する日本人を巻き込むな。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/07/post-4d06.html


さてさて、現在の敵軍の作戦と攻勢を整理します。

・不正選挙を断行する。
・マスコミ部隊が自民党圧勝予測、低投票率予測の情報操作で不正隠蔽とB層誘導
・ユダ米のデフォルトまで時間がないので、96条と9条改正に今のうちから言及
・不正がバレた時のため、または改憲に時間を使いたくないため、パニック醸成テロの準備


私達日本国民は、敵軍の攻勢を理解した上で、
各自が自分達の出来る方法で迎撃して行きましょう!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/