維新政治塾と橋下&石原の正体

橋下徹氏が、維新政治塾の塾生を選抜したそうです。
なんでも、2,000人のうち、915人を正式な塾生としたとか。

維新政治塾、選挙資金ある915人を正式塾生に
地域政党大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)は11日、「維新政治塾」の受講生約2000人のうち、915人を正式な塾生に選抜した。
面接で「選挙資金がない」と回答した受講生は選ばれておらず、塾生を次期衆院選の候補者に養成する狙いもあると見られる。
維新政治塾は3月に開講。塾生は、論文や受講態度、面接を基準に選抜した。23日に大阪市内で開かれる入塾式では、東京都の石原慎太郎知事の特別講演が予定されている。
読売新聞 6月12日(火)7時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000068-yom-pol

さてさて、この915人!
選挙資金がある人間だけを選んだそうです。

およよ?
選挙資金は最低でも1,000万円用意しておけ!なんて話があったそうですが、
そんな資金を持ってるって事は、すでにスポンサーがついてるって事かなー?

で、そのスポンサーっていうのが、統一教会創価学会あたりの、
北朝鮮カルト=CIAの下部組織だったりして!

つーか、本当の事言っちゃえば維新政治塾って、
統一教会の別働隊で、CIAの孫組織も同然って事なんじゃないの?(笑)

ありゃりゃ、それじゃあ、まるっきりオウム真理教と同じって事・・・?
なるほど! だから、石原さんと仲が良いんだー(笑)

石原慎太郎氏とオウム真理教売国
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120406/1333675760


さてさてこんな感じで、維新政治塾は、予定通り公募した塾生の中から、
統一や創価の息のかかった連中のみに、塾生を絞り込んだようです!

そして、この後、何をやりたいのかと言うと・・・。

維新政治塾:参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ
「改革への熱い思いが湧いてきた」「人数が多すぎて議論ができない」−−。大阪維新の会(代表=橋下徹大阪市長)が次期衆院選に向けた候補者養成の場と位置付け、3月下旬に開講した「維新政治塾」には今、受講生の高揚と落胆が入り交じる。社会保障や外交・安全保障など、国政課題を学んでいる約2000人を半数程度に絞り込むまで、予定されている講義は5回。12日には第4回が開かれた。

「橋下改革の神髄に触れることができた」と話すのは大阪府内で介護の仕事に携わる40代男性だ。公務員制度改革などに共鳴し、「自らも大阪を変えたい」と参加した。1時間程度の講義をただ受けるだけでは物足りないと、受講する講師の著書を5、6冊買って予習して臨む。受講生の有志約10人で自主的な勉強会も計画している。「参加者全員が改革に熱い思いを持っている。明るい話題が少ない日本で元気になれる」と意欲を見せる。

中部地方の30代男性は、勤務先のメーカーの社内ベンチャーの仕事で国の規制に不満を感じたのがきっかけで参加した。「民間でも政治を学ぶ人が増える良いきっかけとなっている」と評する。外交評論家の岡本行夫・元首相補佐官の講義を聴いた公認会計士の男性は「国防のことはよく知らなかったが、岡本先生の話で、領土問題でも中国のプレッシャーが強くなっていると分かった。もっと危機感を持たないといけない」と述べた。

一方、塾の方向性に違和感を抱く人もいる。コンサル関係の仕事に就いている男性は「受講生は全体的に保守の色が強い」と指摘。所属する班のグループディスカッションでは「徴兵制」がテーマとなり、25人中20人が「賛成」と答えたという。「体制を変えたいという橋下市長には共感するが、選挙で大勝したら日本はどうなるのか」と戸惑う。また、東京都の男性は「1班が20〜25人で、発言も1人1分で議論なんてできない。期待していた人には納得いかないのではないか」と運営に不満を漏らした。【平野光芳、林由紀子】
http://mainichi.jp/select/news/20120512k0000e010223000c.html

どうやら、中国がプレッシャーを強めてるから、
日本にも徴兵制を採用して、国防に励まなくてはいけないって事?

そして、ユダ米の言いつけ通り、中国と戦争しろ!って事?(笑)

以前に、このブログで石原氏と橋下氏が、
ユダ米軍の極東戦争担当部隊だというお話をしたと思います。

丹羽中国大使の発言と極東戦争担当部隊
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120608/1339113353

上記の記事を読んで「おいおい、マジかよ?」なんて、
半信半疑の方も多かったと思います。

でも、実際、維新塾のディスカッションでは、
25人中20人が徴兵制に賛成してるんですよ!

皆さんの周りを見回して、
「徴兵制に賛成!」なんてイカれた人って、こんなに居ますか?

こんな奴等が大挙して国会議員になんかなった日には、
この国は、本当に戦争に持って行かれかねないですよね?

とりあえず、「何か大きな大義がなければ国政に進出しない」
なんて発言したそうですが、ご覧の通り元から大義もヘッタクレもないし、
何よりも、言ってる事をコロコロ変えるのは得意技ですから。

消費税増税を自民・公明にやらせるために、
国政に参加しないかも?って言ってる可能性もありますし。

とりあえず、念のため、
石原氏&橋下氏の正体=ユダ米軍極東戦争担当部隊
維新政治塾=統一&創価=CIA
って事を整理して、ダメ押ししておきました(笑)

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ