消費増税3党合意と覚醒者の激増!

消費増税に向けての協議、民主、自民、公明で合意に達したそうです。

一体改革、3党が合意=消費増税成立へ前進―民主内手続き焦点―自公と党首会談へ
民主、自民、公明3党は15日夜、消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の修正で正式に合意した。3党実務者が都内で税制と社会保障の分科会をそれぞれ開き、政府提出7法案と、自民党社会保障制度改革の対案として示した法案の修正で合意文書を交わし、協議は決着。これにより、消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に2段階で引き上げる法案は、成立に向け大きく前進した。
合意文書は、7法案と自民党の対案をベースに修正した「社会保障制度改革推進法案」について今国会での成立を図ると明記。野田佳彦首相は国会会期末の21日までに衆院で法案を採決する方針だ。参院での審議を見据え会期延長も検討。首相は民主党内の手続きを経て、自民党谷垣禎一総裁、公明党山口那津男代表との党首会談を行う方向で調整に入った。
民主党は18日、政調合同会議を開き、修正案の党内手続きに入り、執行部は同日中の了承取り付けを目指す。ただ、同党の小沢一郎元代表のグループは法案に反対する姿勢を変えていない。修正協議で自公両党に譲歩を重ねたことへの不満は中間派にも広がっており、党内調整は難航必至だ。
時事通信 6月16日(土)2時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000003-jij-pol

消費増税については、このブログをお読みの方はご存じの通り、
元々がユダ米の日本破壊工作から始まっています。

この辺の事は、下記を参照してください。

消費税増税の影響と税収・経済規模の関係は?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120223/1329959723

役人の間でも、消費税増税が国家破綻に繋がるのは常識だった!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120303/1330734485

官僚とアメリカの関係、そしてCIAの暗躍
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120125/1327453092


いやー、もはやメチャクチャですねー?(笑)

ここまで露骨にやってしまって良いの?
ねえ、ユダ米と愉快な仲間達劇団のみなさん!

これじゃあ、公明も自民もユダ米軍だって、
さすがに皆にバレちゃうんじゃない?

まあ、焦れば焦るほど工作が強引で雑になり、
世界で一番頭脳が明晰な日本人は、ガンガン覚醒して行く訳です!

さてさて、民主党の執行部や自民・公明などは、
元々ユダ米軍同士で友軍なので、ポーズだけで簡単に合意に至りますが、
民主党小沢派は、バリバリの日本国民軍です。

どうやって、了承取り付けるか見ものですねー。
あんまり強引にやろうとすると、またまた覚醒者がグーンと増えちゃうゾ!

そうそう
民主党中間派の皆さーん!

ココが踏ん張りどころです。
ユダ米の誘惑や脅しに屈せず、頑張ってください!

ここで踏ん張れたら、本気で国民のヒーローですよー!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ