ユダ米の消費増税ゴリ押しと愉快な工作経過

消費税増税法案がまさにヤマ場を迎えています。

ユダ米軍が、必死で焦りまくってる様が、マジで爆笑ものです(笑)

まあ、この法案をゴリ押しして、日本の経済を破壊しなければ、
ユダ金の覇権・欧米覇権が終わってしまうので、必死になるのも分かりますが。

面白いので、簡単に経過をまとめてみます(笑)

まずは、金融経済とかいう略奪経済が行き詰って、
欧米の経済が落ち目になって来た訳です!

考えれば、働かないで贅沢な暮らしを続ける事なんか出来る訳ないのは、
日本人なら、小学校の低学年でも分かる事なのですが、
ユダ金さんは、バカなのでソレが何千年も理解出来ないんですよね?(笑)

そこで考えたのが、日本の経済を破綻させて、
もう一つの経済大国中国と戦争させちゃえ!って事。

日本の経済を破綻させるためには、まずは人工地震放射能汚染攻撃を食らわせて、
その上で、消費税を増税させれば、日本経済の中心の中小企業が全部潰れる!と。

で、それを大企業とユダ金が二束三文で買い取って、日本の経済を独占!
しかも、これで国民は相当貧乏になるから、その不満を中国への怒りに転化してやれば、
上手く戦争を引き起こせるって事でしょ?

で、ユダ米軍極東戦争担当工作員石原慎太郎氏や前原誠司氏あたりが、
ゴチャゴチャやってる訳です!

で、消費税の方は、ユダ米軍が民主党に放っておいた
野田・岡田・前原・仙谷あたりのスパイが民主党執行部として民主党を乗っ取り、
公明党自民党あたりのユダ米軍正規軍と合流してゴチョゴチョやってますよね?(笑)

もちろん、マスコミ部隊も気象兵器部隊も繰り出しています。
週刊文春からは、小沢さんの奥さんのバカげた手紙攻撃!
そして、台風4号という、勢力もコースも異例中の異例で、
かなり不可解な台風が今日から日本を直撃します!

最近、政治的に大切な日には、地震が来たり竜巻が起こったり、
巨大な台風が来たり、もう、とにかく国民の注意を逸らそうと
気象兵器部隊も必死のようです(笑)

でも、必死になればなるほど、覚醒者が増えて行っちゃうよー!
どうする?

で、最終的に、もし消費税を強引に通してしまったら、
民主党執行部の連中や自民党公明党なんかは、国民から総スカン食らって
次回の選挙で惨敗するのは明らかですよね?

そこで、橋下&石原の維新塾あたりを、
第三極として政権握らせようと思ってるようなので、
またまたココで叩いておきます!(笑)

先日の記事で、維新塾が選んだ塾生915人が、
統一教会創価学会あたりのヒモ付きだ!なんてお話をしました。

維新政治塾と橋下&石原の正体
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120614/1339633055


今度は、落選した塾生を、復活当選させたそうです!

維新塾生、一度落選ながら復活当選した顔ぶれは
地域政党大阪維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は18日、「維新政治塾」の塾生選抜にあたり、所属議員による事前審査で落選と判定された一部の受講生を「政治的配慮」で合格させていたことを明らかにした。
維新幹部らによると、対象とされたのは次期衆院選で連携を模索する「みんなの党」の党員ら約50人で、維新内部からは「不公平だ」など批判の声が上がっている。

維新政治塾は約2000人の受講生を集めて3月に開講。これまで5回の講義を開催し、その間の論文や受講態度などを維新の所属議員らが採点し、選挙資金力などを加味した上で915人を塾生として選抜した。今月23日に入塾式を開き、その後、街頭演説などの訓練を行う。
塾の最終合格者について、松井氏は報道陣に、「みんなの党は政策的に最も近い。外すのはいかがなものかとして判断した」と説明し、所属議員らが落選と判定した受講生が塾生として選ばれたケースがあることを認めた。
維新幹部によると復活組には、みんなの党のほか、維新代表の橋下徹大阪市長と親交があり、市特別顧問を務める中田宏横浜市長が代表幹事の日本創新党関係者らもいるという。
こうした優遇措置について、17日に大阪市内で行われた維新議員の会合では、「公平であるべき選抜に政治判断をするとは何ごとか」「自分が不合格にした人間の半分が覆っていた」などの批判や不満が続出。橋下氏が「松井幹事長に政治的駆け引きの中で一任しているところがあり、目をつぶっていただきたい」と理解を求めたという。
読売新聞 6月18日(月)13時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000566-yom-pol

復活当選したのは、約50人だそうで、
その顔ぶれは、「みんなの党」と「日本創新党」関係者だそうです!

さてさて、カンの良い方は、もう何が言いたいか、お分かりと思いますが、
みんなの党」も「日本創新党」も、背後はもちろん統一教会です!(笑)

って事で、やっぱり
維新政治塾=統一教会=CIAですね


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ