鳩山グループの決断と野田佳彦ユダ米工作員の焦燥

鳩山グループの幹部、松野頼久氏と初鹿明博氏が、
消費増税法案採決で反対票を投じると明言したそうです。

造反、鳩山グループでも…首相自ら説得の電話
民主党の鳩山元首相グループで22日、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案の26日の衆院採決で造反する動きが表面化した。
新党を視野に入れる小沢一郎元代表グループ以外にも、造反が広がる可能性がある。野田首相や党執行部は、態度未定の議員の説得に全力を挙げている。
鳩山グループ松野頼久初鹿明博衆院議員は22日、読売新聞の取材に対し、法案採決で反対票を投じる考えを明らかにした。初鹿氏は「格差を是正すると訴えて政権交代したのに、法案が修正され、富裕層の負担が減り、低所得者層の負担が増える内容になった。認められない」と語った。松野氏も「反対する」と明言した。
初鹿氏は鳩山グループ幹部にも、こうした考えを伝えた。鳩山氏は22日の鳩山グループの会合後、記者団に「『党を割らない』と言ったのに割れたら、代表(首相)と幹事長の責任は重い」と指摘した。
衆院で離党者が54人以上になると、民主党国民新党と合わせても半数に届かず、少数与党となって政権運営が不安定になる。こうした事態を避けるため、民主党執行部は22日、採決前日の25日に臨時代議士会を開き、法案に賛成するよう首相に呼びかけてもらうことを決めた。首相に近い議員によると、首相は態度未定の「中間派」の若手らに電話で説得を続けているという。野田グループ幹部は「態度未定は約20人」とし、造反議員には厳しい処分で臨むとしている。
読売新聞 6月23日(土)3時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00001569-yom-pol

さー、面白くなって来ましたねー。

鳩山グループの幹部が明言したという事はもう、
グループ全員が法案採決の時は反対票を投じるよ!って事。

すでに、小沢さんのグループで、離党しても反対すると言っている議員が45人!
で、今回の鳩山さんのグループが23人!
合計で68人です。

で、何でしたっけ? 確か54人反対に回ったら、
消費増税出来ないんだよねー?

ホレホレ、どうするユダ米と愉快な仲間達の諸君(笑)

とりあえず、先述の両幹部と鳩山さんを除いた20名に、
野田首相自らお電話で脅しをかけるようですが・・・。

ユダ米のクサれ毛唐どもの脅しに屈した三元豚なんか、
誰が怖がるんでしょうか?(笑)

余計な事はしないで良いから、とっとと養豚場へ帰りなさいっ!

そうそう、鳩山グループのみなさん!
三元豚グループのクズが、偉そうに「厳しい処分で臨む」とか言っておられますが、
豚にお仕置きされるぐらいなら、小沢さんと合流して離党しちゃうなんていかがですか?

つーか、民主党中間派のみなさーん!
いっその事、離党して小沢さんの新党に合流したほうがおトクですよー。

小沢さんについて行けば、次の選挙も必ず勝たせてくれます!
そして、消費増税の反対表明をすれば、国民も全力をもって応援するでしょう!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ