日本維新の会の結党宣言とマスコミの偏向報道

日本維新の会が結党宣言をしたそうです。

「日本維新」の結党宣言=衆院選、国民に選択肢―橋下代表
地域政党大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は12日、市内のホテルで開かれた同会の政治資金パーティーで、次期衆院選に向け国政新党「日本維新の会」の結成を宣言した。日本維新は橋下氏が代表を務め、本部は大阪に構える。民主党松野頼久官房副長官衆院熊本1区)ら、衆参7人の国会議員が参加。公職選挙法などが定める国会議員5人以上という政党要件を満たす形で、事実上船出した。
橋下氏はパーティーで「日本の新しい道をつくっていきたい」と述べ、衆院選に臨む強い決意を表明した。その後、記者団に「三つ目の選択肢をしっかり国民の皆さんに提供するのが僕らの役目だ」と強調。民主、自民の二大政党に対抗する「第三極」の主軸となる考えを示した。ただ、自身の衆院選出馬は改めて否定した。
与野党の対立激化で国政が「決められない政治」に陥る中、知名度の高い橋下氏率いる日本維新は、衆院選の「台風の目」となりそうだ。
この日のパーティーには、松野氏ら7人の国会議員も出席。壇上で橋下氏から一人ひとり紹介され、会場から喝采を浴びた。松野氏はその後、記者団に「志を同じくする多くの仲間に参集してもらいたい」と述べ、国会議員のさらなる合流を呼び掛けた。
日本維新に参加するのは松野氏のほか、民主党石関貴史衆院群馬2区)、水戸将史参院神奈川)の両氏と、自民党松浪健太氏(衆院比例近畿)、みんなの党上野宏史参院比例)、小熊慎司(同)、桜内文城(同)の3氏。いずれも11日に所属する各党へ離党届を提出している。
時事通信 9月12日(水)18時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000138-jij-pol

それにしても、橋下徹センセーと維新の会への偏向報道
凄まじい勢いですよね?

小泉劇場の刷り直しと言うか、マスコミも裏社会の方々も焦りまくって
尻に火がついちゃってると言うか(笑)

日本維新の会を選挙の目玉にして、国民の生活が第一を完全無視しています。

このブログをお読みの方は、とっくにご存知かと思いますが、
日本維新の会の正式名称は『ユダ米CIA統一教会付属日本維新の会』です!

橋下徹坂本龍馬売国
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120215/1329266183
大阪維新の会橋下氏と統一教会の関係が発覚
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120701/1341108310
統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002
議員定数半減と維新八策と不変の政策
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120826/1345994840

そして、もちろんマスコミが橋下センセーを応援するのは、
マスコミもユダ米軍の一員だから!

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

先日、居酒屋で飲んでいたら、
「最近、橋下さんのニュース、やけに多いよな?」
「何か、金払って取材してもらってるんじゃねーの?」と
隣の酔っぱらいのオジさんが言っておりました。

おっ?ちょっと違うけど、何か良いセン突いてる?なんて思っていたら

「でも、橋下さんは物をハッキリ言うから、良いんだよな。」
「何かやってくれそうで、期待出来る。」

んー、ダメだこりゃ!(笑)

まともに考えたらおかしな事を、自信満々に言うのが、売国奴の特徴なんだって。
ヒトラーから始まって、小泉純一郎センセーも、石原慎太郎センセーもそうでしょーが?

そんな感じで、新聞・テレビしか知らない層は、
やっぱりまだ無知のままですが、ネットユーザーはそう簡単に騙せないようです。

【投票】新党「日本維新の会」、支持する?
現時点で日本維新の会を支持するか

支持する (1,093票)
支持しない (1,816票)
どちらとも言えない (277票)
計3,186票

(9月12日現在 受付は9月17日まで)
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/13908/

ウォール・ストリートジャーナルのネット投票では、
あれだけ、マスコミが偏向報道を繰り返しているのに、
支持しない人の数が、支持する人の2倍近く居る訳です。

いやー、マスコミで働いているなんて
恥ずかしくて言えなくなる日も、そう遠くないですよね?

「私、恥ずかしながら、読売新聞で働いていました。」

「えっ? あのCIAの御用新聞? 何だっけ、コードネームはポダムだっけ?」
「あー、辞めて正解!」
「そんな所で働いてるなんて知られたら、石ぶつけられるぞ!」

なーんて(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html