CIAが反日デモ&暴動を激化させる4つの理由

中国への反日デモや暴動が激しくなっています。

このデモ、実は先日のアメリカのQE3と深い関わりがあるのをご存じでしょうか?

日中緊迫、円が売られる 欧米市場で78円台後半
外国為替市場では日中関係の悪化を受け、円が売られやすくなっている。日本時間で17日の欧米市場では1ドル=78円台後半、ユーロに対しても一時1ユーロ=103円台後半をつけた。ただ、18〜19日に開かれる日銀の金融政策決定会合の結果次第では円高圧力が再燃するとの見方も根強い。今週の円相場は神経質な展開になりそうだ。
欧米市場では一時、円が78円台前半から一気に79円近くまで売られた。「日中の関係悪化が日本経済の打撃になるとみた海外投機筋が円売りを増やしているようだ」(外国銀行)。前週末には、米連邦準備理事会(FRB)が量的緩和第3弾(QE3)の実施を決定した後に、1ドル=77円13銭と約7カ月ぶりの円高水準をつけていた。その後、政府・日銀による円売り介入への警戒感と日中関係の悪化から円高が修正されている。
今週、市場参加者が注目するのは日銀が開く政策決定会合だ。追加の金融緩和を見送れば、市場参加者が日米の中央銀行の緩和姿勢を比べて日銀の方が弱いと意識し、一時的に円買いが高まる可能性がある。
2012/9/18 0:18
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC17002_X10C12A9NN1000/

QE3とドルの崩壊と日本への妨害工作
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120901/1346507027

先日、アメリカでは、量的緩和第3弾が行われ、
またまた大量にドルを市場に投入し始めています!

これ、簡単に言うと、お金が足りないから印刷しちゃおう!という事。
放っておけば、ドルがダブつきドルの価値が下がってしまいます。

今のところ、ドルは世界の基軸通貨になっていますが、
ドルの信用が揺らぐと、世界中でドルが使われなくなってしまいます。

アメリカという国はご存じの通り、世界からの借金だけで食べている国。
つまり、世界中の人間がドルを買って使ってくれる=金を貸し続けてくれるから
破綻しないで存在し続けている訳です。

軍事と金融とアメリカの本質
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120204/1328319655

つまり、QE3による急激なドル安は、アメリカの国家破綻を意味します!

ドルがポシャった場合、円が基軸通貨になるのは確実ですよね?
そこで、QE3後日本に何らかの妨害工作を仕掛けてくると思っていたら、
答えは『反日デモ&暴動の激化大作戦』でした(笑)

もちろん、暴動を影で操っているのは、ご存じユダヤ米国CIAの皆さんです!
本当に毎度、毎度、幼児が考えるようなバカバカしい事を、よくもまあ真剣に(笑)

さてさて「ユダヤ米国プロデュースの反日デモ&暴動」
ドル防衛の他にも、いくつか目的があるようですので、簡単に整理します。



分断統治
直接的なドル防衛以外でも、トップクラスの経済力を持っている日中が組んでしまったら、
世界の経済の覇権を握ってしまうのは、火を見るより明らか!

こうなってしまったら、世界の覇権は白人から黄色人種にうつってしまいます。
そんな事にならないように、極東全体をいがみ合わせて分断統治するのが、
ユダヤ金融勢力の基本戦略になっています。



中国国民の右傾化=ユダ金傀儡政権の強化=日中戦争担当政権の樹立
このブログでも、何度かお話していますが、現在、中国では、反ユダ金の胡錦涛派が、
ユダ金傀儡の習近平派を完全に抑え込んでいます。

つまり、中国はユダヤ金融勢力がコントロール出来ない国になりつつある訳です。

胡錦涛主席の引退と今後の中国の政局
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120904/1346768718

このため、反日デモのプラカードを見ると、反政府=反胡錦濤派のスローガンが書いてあったり
毛沢東や薄煕来を支持するなんて、尖閣反日とあんまり関係ないですよね?(笑)

つまり、このデモや暴動の中国国内での意味は、胡錦涛派転覆させ、
習近平派に実権を握らせる事。

そして、将来に予定している日中戦争担当政権の基盤を作る事。



日本国民の右傾化=ユダ金傀儡政権の強化=日中戦争担当政権の樹立
日本でも、ユダ米の謀略がなければ、小沢一郎氏などの反ユダ金グループが
政権を握っていた事でしょう。

ところが、ユダ米CIA直下の東京地検&マスコミ部隊の総攻撃で、鳩山-小沢ラインは崩壊!
さらに、ユダ米工作員のホモ野田、ホモ前原、ホモ岡田、チビ安住などの妖怪部隊が
民主党政権を乗っ取ってしまいました。

ここに来て、ようやく国民も民主党はヤバイと思い始めた訳ですが、
本来は民主党がヤバかったんじゃなく、ユダ米工作員妖怪部隊と東京地検&マスコミ部隊がヤバイんです。

そこで、民主党を乗っ取られてしまった小沢一郎氏は「国民の生活が第一」という
新党を立ち上げると、この辺りの真実を知ってるネットユーザーは支持がダントツ。

すると、ユダ米マスコミ部隊は、「国民の生活が第一」の事は一切報道しない!
という戦略を取り始めているのが現在の状況です。

さてさて、この状況に中国のデモを上手にブレンドして、
CIAジャパンハンドラーズちゃんが何を企んでいるかと言うと、
これは、いつものようにマスコミ部隊の世論調査=世論操作が教えてくれています(笑)

NHKの世論調査と次期総選挙の得票改竄予定
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120816/1345083138

最近の世論調査では、自民党の支持率が上がって来ているという事にしたいようです。
そして、自民党の石破センセーが首相候補ですか?

ホモで軍事オタクで、ネトウヨの星で背後は統一教会でしたっけ?(笑)

そして、もちろん、橋下センセーの日本維新の会も大躍進を遂げる予定らしいです。
高級クラブとコスプレが大好きで、権力を得るためなら主義主張はコロコロ変えて、
背後はやっぱり統一教会ですよね?(笑)

そして、このお二人の大センセーに共通する主張は、
核武装、徴兵制、憲法九条改変など!

つまり、マスコミの世論調査結果=ユダ米行動予定によると、
石破センセーと橋下センセーを組ませて、ガチガチのCIA直属統一教会政権を樹立して。

日中戦争に備えるという事!



■まとめ
CIAが反日デモ&暴動を激化させる4つの理由
・ドル防衛
分断統治
・中国国民の右傾化=ユダ金傀儡政権の強化=日中戦争担当政権の樹立
・日本国民の右傾化=ユダ金傀儡政権の強化=日中戦争担当政権の樹立


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ