野田佳彦首相の街頭演説と売国奴の末路

19日に首相の野田佳彦センセーが、新宿で民主党代表戦の街頭演説をされました。

首相になってから、初めての街頭演説だった訳ですが、
その様子を日刊ゲンダイが報じています。

野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目
<自宅にもデモをかけられ…>
野田首相は、自分がどれだけ国民から嫌われているか、身に染みて分かったのではないか。
19日、民主党代表選の街頭演説が東京・新宿で行われた。詰めかけた聴衆の手には「辞めろ」「ウソつき」などと書かれたプラカード。野田が登場すると、「帰れ!」「人殺し!」とヤジや罵声が飛び、最後は「辞めろ」コールの大合唱で演説がまったく聞こえないほどだった。

「反原発の官邸デモの件もあって、総理は街頭演説を嫌がっていた。今回は反原発の左翼だけじゃなく、尖閣問題で右翼も警戒しなければならない。それで、大阪と福岡で行われた演説会も屋内開催になったのです。しかし、自民党総裁選が各地で街頭をやっているのに、民主党が1回もやらないのでは批判されると中央選管から泣きつかれ、急きょ投票2日前の街頭演説会となった。新宿駅は聴衆と選挙カーの間に大きな道があって安全ということで、総理も納得してくれました。警視庁とも相談し、警備しやすい安全な場所を選んだのですが……」(官邸関係者)
“演説力”が自慢の野田にしては意外な気もするが、街頭演説は首相就任後これが初めて。昨年12月に新橋駅前で予定されていた街頭は、直前に北朝鮮金正日総書記死去の一報が入って取りやめになった。
今回は万全の警備態勢を取り、民主党関係者も動員したのだが、野田が演説を終えても拍手は皆無。怒号とヤジがやむことはなく、さすがに野田も涙目になっていた。これがトラウマになり、二度と人前に出てこられないんじゃないか。最初で最後の街頭演説かもしれない。
「右からも左からも、これだけ攻撃される首相は珍しい。最近は、千葉県の野田首相の事務所や自宅でも『落選デモ』が数回にわたって繰り広げられています。首相の自宅前をデモ隊が通るなんて、自民党政権では考えられなかったこと。かつて渋谷区松濤にそびえる麻生元首相の豪邸を見にいこうとした市民団体は、渋谷駅前のハチ公広場からスクランブル交差点を渡ったところで止められ、3人が逮捕された。警察も、野田政権は長く続かないと考えているのでしょうか。もはや政権の体をなしていません」(ジャーナリストの田中龍作氏)
こんなに嫌われている男が再選確実なんて、悪い冗談としか思えない。民主党が国民から見放されるのも当然だ。
http://gendai.net/articles/view/syakai/138764

いやー、ここまで国民に嫌われた首相も珍しいのではないでしょうか?

数少ない国民軍サイドの新聞日刊ゲンダイで報じている通り、
動画を見ると、「辞めろ!」「帰れ!」の罵声だらけ。

日本人も今では、肉食を重ねて気性が荒くなっていますからねー。
野田ホモ大センセーが、イカれてしまいそうなキナ臭い雰囲気が会場に漂っていたのでしょう。

SPの顔はひきつり、野田センセーの目には涙が。

売国奴大センセーのみなさん!
この動画、良く見ておいた方が身のためですよー。

これ以上ユダ米の言いつけ通りのおかしな政治をしたら、
こーんな風に国民に嫌われて、もう2度と街中を歩けないような人間になってしまいますよ!

もちろん、ジャパン・ハンドラーズのみなさんだって、
完全に顔が割れてる訳ですからね。

311東北地方太平洋沖人工地震が、アナタ達の仕業だなんて皆にバレたら・・・。

日本の売国奴を操る4大悪徳米国人
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_107.html

こうやって、群衆に囲まれて、
熱烈歓迎受けるのも時間の問題だね( ^ー゚)b

おめでとう♪


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html