特定秘密保護法は「不正運用できない」と安倍不正首相が強調?

みなさんも、とっくにご存知かと思いますが、
12月10日から、特定秘密保護法が施行されます。

この法律について「不正運用できない」と
選挙不正で政権の座についた安部首相が強調したそうです!

特定秘密保護法「不正運用できない」…首相強調
安倍首相は6日午前の衆院予算委員会で、12月に施行される特定秘密保護法について「二重三重の仕組みによって、恣意しい的な、不正な運用はできないということになっている」と述べた。
政府が不都合な情報を隠蔽することはできないようになっているとして、意図的な情報隠蔽が行われるという懸念は当てはまらないとの考えをあらためて強調したもの。
衆院の定数削減については「議員を減らすのは、行政の立場から言えば、チェックされずに済むということだが、そうであってはならないという良識がある。国会でしっかり議論して決めてほしい」と語った。
維新の党が、使途を明らかにするために領収書の公開を求めている国会議員の文書通信交通滞在費(月100万円)については「議員活動に関わることなので、各党各会派で議論してほしい」と述べた。
2014年10月06日 15時24分 Copyright c The Yomiuri Shimbun
http://www.freezepage.com/1412728725NXHVTTUMHK

なんと!
安倍不正首相によると、特定秘密保護法
「政府が不都合な情報を隠蔽することはできない」んだとか。

って事は、この法律が施行された暁には・・・

自民党公明党の後ろには、統一教会創価学会がいて、
そして、その統一・創価の後ろで、ユダヤ米国CIAが日本を統制しているなんて事実や

そういう本当の事を言ってしまう奴らの口を塞いだり、
もっと合法的に、ユダ金が日本でやりたい放題するために特定秘密保護法を施行した!

なーんて事実も明かされるって事?w


っという事で、虚言癖&妄言癖のある不正首相の発言を、
ユダヤCIA付属読売ポダム新聞が報じたというニュースでした!

安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/