世界恐慌詐欺とFRBイエレン女性議長とオバマ黒人大統領

前回の投稿で、ロシアの声が
ナチスヒトラー総統の正体に触れた事をお話しました。

アドルフ・ヒトラー総統の正体とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140212/1392197563

なぜ今、ロシアのメディアが、日本や世界に向けて、
こんな情報を流したのかというと、もちろん意味がある訳です。

まずは、FRBが量的金融緩和を縮小する事に決定しています。

アメリカという国家の借金が、天文学的な数字に至っている事は有名な事実ですが、
もはや、この借金をまた金を借りて返すという多重債務国家になり果てています。

簡単に言えば、FRBが大量に印刷したドル札で、
借金を返していたような状態です。

そこで、量的金融緩和をやめてドル札を印刷するのをやめてしまえば、
当然、借金が返せなくなって、デフォルトに陥る訳ですよね?

「え?あの往生際の悪いユダ金が自滅? あり得ない!」
なーんて思う方も居るかと思いますが、このタイミングでバーナンキは、
しっかり逃亡を果たしております。

FRBは、イエレン議長という新しい『女性議長』をスケープゴートに就任させてます。
で、デフォルトに陥る際の米国大統領は『黒人大統領』のオバマ大統領と。

気持ちの悪い「責任転嫁」と「人種差別」
いかにもユダ金ちゃんらしい発想ですよね?(笑)


さらに視点を変えると、中国でも経済大激震の余震が始まっているようです。

中国「影の銀行」6社に新たなデフォルト懸念、石炭会社向け融資で
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_82.html

なんと、中国発の経済破綻が起こりそうなムード?

って言うよりも、中国のせいで経済恐慌が起こった!
という「責任転嫁」の準備が整ったという感じでしょうか?


っとここまで見てくると、
中国のせいで経済恐慌が起こり米国が破綻した!
FRBの『女性議長』が無能だから米国が破綻した!
『黒人大統領』が無能だから米国が破綻した!

という責任転嫁の準備がしっかり整っています!


そして、この体制で世界恐慌詐欺を敢行した後は、
もちろん、今までの歴史を見れば明らかなように、
必死こいて戦争詐欺に持ち込もうとする訳ですよね?

日本・韓国・中国の手下を使って、
極右のファシスト勢力を誕生させて育てる!

で、手下同士で戦争ごっこを始めさせる!というシナリオですね?


って事で、ロシアとしては、世界恐慌詐欺は良いですよ!
ユダ金ちゃん、勝手に自爆してください!

その後の経済の主導権を握るのは、ロシア+極東ですし。

でも、戦争は世界中の迷惑になるから、やらせないよ!

とりあえず、このタイミングで、
第2次大戦がユダ金の茶番劇だってばらしておくから、ヨロシク!
って感じでしょうか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/