アドルフ・ヒトラー総統の正体とは?

ナチスの党首であったアドルフ・ヒトラー総統。
歴史の上では、1945年4月30日にピストル自殺をした事になっていますが、
実際は全く違うそうです!

ヒトラーはブラジルで95歳まで生きたか
アドルフ・ヒトラーは1945年4月30日にピストル自殺しているが、ブラジルの大学院生シモーニ・レネ・ヘレイロ・ディアスさんは、実際には全く違っていたと指摘する。
自らの著書「ヒトラー・イン・ブラジル  その生と死」のなかでディアスさんは、ヒトラーはブラジルに逃亡し、ボリビア国境の小さな町でアドルフ・ライプツィヒとして暮らしたという。1984年に亡くなり、地元の人々は「ドイツの老人」と呼んでいたという。
「デイリー・メール」紙が報じたところによれば、遺伝子鑑定が行われる予定で、イスラエルに住んでいるヒトラーの親族らからDNAを採集しているという。
また「ドイツの老人」を解剖する許可もすでにもらっているという。
2009年に行われた遺伝子鑑定によれば、ヒトラーが自殺したとされているベルリンの地下室で発見された頭蓋骨の破片が、いままで考えられていたようにヒトラー本人のものではなく、ある女性のものだったことが分かっている。
Vesti.ru
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_11/128590322/


このブログを読んでる方に、とっては「何を今さら!」な情報ですがw

なんと、ヒトラー1984年まで南米ブラジルのボリビア国境の村で暮らし、
「ドイツの老人」と呼ばれていたんだとか。
えっ?マジですか?w

さらに、ユダヤ人を大量虐殺したはずのヒトラーの親族って、
イスラエルに住んでるんですか?
なぜなんでしょう?w


それは、もちろん!
ヒトラーユダヤ人だからですよね?

このブログをお読みの皆さんにとっては、当然の事ですが、
ヒトラーは、第二次大戦を捏造して、ヨーロッパ中のユダヤ人を中東に追い込み、
イスラエルを建国する目的で仕立てられたユダヤ人俳優です!

もちろん、英国のチャーチルも、米国のルーズベルトも、
ソ連スターリンも全員ユダヤ人の俳優さん!

そう!
第二次大戦って、ユダヤ人俳優を集めて始めた茶番劇だったんですね?


で、今度は、極東で同じ事始めようとしている訳です!

極東の場合は、白人ではないので、ユダヤ人が直接動く事は出来ないので、
日本の安倍ちゃん、韓国の朴槿恵、中国の習近平といったパペットを使って、
ゴチョゴチョやってる最中ですよね?

まあ、完全に世界中にバレちゃってるから、
もう無理だと思いますけど(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/