安倍政権、米国の命令で秋のプーチン大統領来日を断念

政府は、ロシアのプーチン大統領の秋の来日を、断念したそうです。

理由は、ナント!
米国からの許可が出なかったからだとか。

政府、プーチン氏の秋来日断念 米の理解得られず
安倍政権はロシアのプーチン大統領の秋の来日を断念せざるを得ないとの判断を固めた。ウクライナ情勢でロシアと対立する米国の理解を得られなかったため。複数の日本政府関係者が22日、明らかにした。安倍晋三首相は今後の米ロ関係の推移を見ながら、来年春以降で再調整する意向。代わりに11月の北京でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせた日ロ首脳会談の開催を目指すが、北方領土交渉の停滞は避けられない見通しとなった。
関係者によると、首相はオバマ米政権がプーチン氏来日を見合わせるよう日本に求めていることなどを考慮した。
(共同)
http://www.freezepage.com/1411437503BHQWFKNTSD

さてさて、繰り返しになりますが、
日本の社会構造をもう一度サクッと整理すると・・・

米国ユダヤ金融勢力のCIA=CSISの配下に、
手下の偽朝鮮&部落勢力の統一教会創価学会電通が配置されています。

そして、統一教会自民党を統制し、創価学会公明党を統制、
電通がマスコミを統制する形で、政界とマスコミを支配しています。

さらに、警察・自衛隊・裁判所を含む全ての官僚組織は、
要所要所を統一・創価人脈、偽朝鮮・部落人脈、米国留学帰り人脈などで固めて、
組織内組織を構成して統制しています。


つまり、日本の社会は完全に米国ユダヤ金融勢力の支配下にあるという訳!

だから当然、米国のユダ金がプーチンを来日させるな!と言えば、
ユダ金の手下である安倍ちゃんや日本政府は、従うしかないという事ですね。

まあ、そんな日もそんなに長くは続かないでしょうけどw


前略 ユダ金&偽朝鮮&部落の皆さん

地獄行きまで、もう少しですねw

かしこ


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/