東京高裁102号不正選挙裁判の動画流出と読売新聞の報道

昨日も記事を書きました、不正選挙についての東京高裁102号裁判。
今度は、音声ではなく動画が流出!

▼2013.10.17 不正選挙追及裁判
http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news


いやいや、これは大変な出来事ですね?

裁判所と選管が結託して、不正選挙の事実を揉み消そうとしてる様が、
ありありと映し出されている動画が流出してしまった訳です。


今まで、政治に全く興味も知識もない人達でも、
この国の政策には、首を傾げる事が多かったと思うんですよね。

『国民に金が回らないから不況なのに、どうして増税なんかするんだろう?』
『どうして日本や一般市民が不利益になるTPPを必死に推進するんだ?』
『誰も戦争なんか望んでないのに、どうして自衛隊を軍隊にしようとするんだ?』

『この国の政治家って、バカなの?』なーんて?

それが、政治家はバカだから変な事してる訳じゃなく、
不正選挙でポストを与えられて、ご主人様のために役目を果たしていたんだ!
って、分かってしまう訳です。

そうなると、『この国って一体???』なーんて事になって、
必死にネット上を探しまくると、こんな事を見つけてしまう訳です。

▼この国の支配構造について
政治家と官僚の力関係はどうなってるの?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120123/1327278977
官僚とアメリカの関係、そしてCIAの暗躍
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120125/1327453092
統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002
四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834


▼日本は今、ユダ金からの独立戦争を戦っています!
軍事と金融とアメリカの本質
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120204/1328319655
2つのタイプの略奪と2つのタイプの戦争
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120208/1328660976
静かな戦争の戦い方!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120210/1328832262


ありゃりゃ?
これは、大変だー!

大覚醒が起こってしまいます!
お巡りちゃんも、検事ちゃんも、裁判所ちゃんも、マスコミちゃんも、
少しでも騒ぎにならないように、ただただ黙殺しかないですよね?

ところが、およよ?
ナント、読売CIAポダム新聞ちゃんが見事なオウンゴール

法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿
東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内の様子を盗撮したとみられるビデオ映像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、わかった。
裁判長の許可なく法廷を撮影することは、民事訴訟規則で禁じられている。法廷を撮影したビデオがネット上に流出するのは異例。

ビデオ映像は傍聴席から撮影されたもので、裁判官らしき男性の発言や、閉廷後に退廷しようとする裁判官に抗議する様子などが13分以上にわたり収められている。17日に行われた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論を撮影したものとみられる。
法廷内の無断撮影に罰則はないが、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。
(2013年10月22日14時51分 読売新聞)
http://megalodon.jp/2013-1022-1551-00/www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm

そうだ、大変だー!
法廷内の盗撮は、犯罪だじょー。

ポダム新聞ちゃん、もっともっと大騒ぎよろしくね


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/