全国同時多発不正選挙裁判の経過と新たな局面

リチャード・コシミズ独立党が中心となって展開している、全国同時多発不正選挙裁判が、
「上告」という新たな局面に入るようです。

最高裁への上告のご検討をお願いします。
そろそろ、東京創価高裁で、創価裁判長による「再選挙、票の数え直し」の却下判決がぞろぞろ出るわけですが、次の方策を検討すべき時期のようです。
以下のご意見をいただきました。ありがとうございました。


不正選挙裁判の件についてご要望があります。

東京高裁を含む各高裁におきまして、先生及びRK独立党有志の方々が提訴されております
不正選挙裁判に対する判決が早いところでは今月中に判明されます。
最高裁への上告のご検討をお願いします。
上告期間は判決を言い渡された日から2週間です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_34.html

さてさて、まずはここまでの経過です!
ユダヤ米国の没落に伴い、私設軍隊である米軍の機能停止を恐れたユダヤ金融勢力は、植民地である日本への締め付けを強化した。
そして、TPPと消費増税による略奪、そして副次効果による経済破壊、不況→極東戦争ビジネス→ユダヤ米国の復活というゴリ押しをするため、植民地番頭である朝鮮&部落&ホモ&カルトの連中を不正選挙で大量に送り込んだ訳です。

人工地震と気象テロと不正選挙と戦争経済
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130814/1376440334


ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ&カルトの裏社会が仕掛けたこの動きに、
独立党が仕掛けた反撃は、全国同時多発不正選挙訴訟でした。

安倍政権の戦争準備と全国同時多発不正選挙訴訟
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130822/1377152817


これに対し、裏社会側は、裁判所に作り上げてある裏社会カルト・ネットワークで裁判を仕切り、原告に余計な事を言わせないように!なるべく騒ぎにならないように!という事で『即日結審大作戦!』を展開します。
当然、抗議する流れになる訳ですが、あまりの創価裁判長の一方的なやり方に、抗議は怒号とシュプレ・ヒコールに変わるという前代未聞の大騒ぎに発展。

2013.10.17 不正選挙追及裁判 東京高裁102号不正選挙裁判
http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news


そして、裁判長の身辺調査から、創価学会関係者である事、
女装家で女装名が「ヴィクトリア(愛称:ヴィッキー)」である事が判明。

ネット上で吊るし上げ祭りが行われます。

不正選挙裁判のネット炎上と特定秘密保護法
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131024/1382604420


これに恐れをなしたためでしょうか?
被告役を演じていたカルト関係者の女性が、裁判に出て来なくなり

なんと、同姓同名の別の女性が、被告役で裁判にノコノコと現れた訳です。

【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号(動画)
http://rutube.ru/video/d8de21b7b5f2df35daba5cfa0fb724e1/


まったく茶番にも、ほどがあるというか、バカバカしいというか・・・。
演出はカルト、出演者はカルト時々ホモ!なんていう茶番劇が、今までにも、日本の裁判所で、コソコソと行われ、それが堂々とまともな判決になっていた訳ですね?

さてさて、カルト時々ホモの皆さん!
高裁は、しっかり裏社会ネットワークでコントロール出来るみたいだけど、最高裁の方はどうなんでしょーね?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/