不正選挙と一票の格差とマスコミ部隊のミスリード

昨年12月16日の衆院選は、「一票の格差」の問題で「違憲状態」だったそうです。

昨年の衆院選違憲状態」 一票の格差最高裁判決 選挙無効請求は棄却
一票の格差」が最大2・43倍だった昨年12月の衆院選違憲だとして、2つの弁護士グループが選挙無効を求めた16件の訴訟の上告審判決で、最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允(ひろのぶ)長官)は20日、「投票価値の平等に反する状態にあったが、合理的期間内に是正がされなかったとはいえない」として「違憲状態」と判断した。選挙無効の訴えは退けた。
14人の裁判官のうち11人が「違憲状態」、3人が「違憲だが選挙は有効」との意見を述べた。
選挙は、最高裁が平成23年に「違憲状態」と指摘した21年選挙と同じ区割りで実施され、判決から選挙までの約1年9カ月間の国会の取り組みをどう評価するかが最大の焦点だった。
最高裁は23年、都道府県に1議席を割り当て、残りを人口に応じて配分する「1人別枠方式」が格差の主因と指摘し、速やかな廃止を求めた。昨年11月の衆院解散当日に、1人別枠方式を条文から削除し選挙区定数を「0増5減」する緊急是正法が成立したが、選挙には区割りが間に合わず、最大格差が2・30倍から2・43倍まで拡大した。
20日の大法廷判決は、選挙前に是正法を成立させ、選挙後には同法に基づく区割り改定で格差が2倍未満まで縮小したことを「是正実現に向けた一定の前進」と評価。憲法上要求されている合理的期間が過ぎたとはいえないと結論づけた。
一方で、是正法の内容について「23年判決の趣旨に沿った選挙制度の整備が十分に実現されているとはいえない」と判断。新たな区割りについては「1人別枠方式の構造的問題が最終的に解決されているとはいえない」として、さらなる区割り見直しを求めた。
山本庸幸(つねゆき)裁判官は、「0増5減」法案の審議当時、内閣法制局長官だったことを理由に審理から外れた。
産経新聞 11月21日(木)7時55分配信
http://www.freezepage.com/1384989930KSCUXHDMSP

さてさて、ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ&カルト=裏社会の走狗であるマスコミ部隊のみなさん!

ネットで炎上中の『不正選挙裁判』にバイアスをかけ、
一票の格差違憲状態』だったとミスリード

必死で火消しに入っています!w

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834


このブログをお読みのみなさんは、既に当然ご存知かと思いますが、
この「物事の方向性のベクトルに、微妙にバイアスをかけてウヤムヤにする」手口、
裏社会の常套手段ですよね?

例えば!

海賊だか泥棒だか詐欺師だかゴミクズだかの子孫達が、ユダヤ人に成りすましたり、
欧州貴族に成りすましたり、大企業の社長やら銀行家やらマスコミやら
芸能人やらに成りすましたりして世界の覇権を握っている!
なんて本当の事を言うと・・・

人種差別主義者だとか、ユダヤ陰謀論を唱えるなんてイカれてる!なーんてw


そんでもって、今日本は戦争中で、核爆弾や通常兵器の代わりに、
地震兵器や気象兵器を使われ、ガンガンとカツアゲをされている!
なんて本当の事言うと・・・

お笑い芸人の変な見解を混ぜ込みながら「信じるか信じないかは、あなた次第!」
なんてとってもキャッチーなフレーズで都市伝説化してしまったり。

全て、微妙に方向性を曲げて、ケムに巻くんですよねー?w


で、この「一票の格差」の問題、統一教会付属産経新聞ちゃんだけの報道ではなく、
各社一斉に火消し&ミスリード中です。

という事は、もちろん!
不正選挙&不正裁判が事実であるという事!

しかも、その事はあんまり、突いて欲しくないって事!


って事で!

みなさーん、日本で大規模な不正選挙が行われて、
安倍とかいうトンチキが偽総理になってますよー!

さらに、その事を起訴したら、創価のホモ裁判長が
インチキ裁判劇を開演して、必死に揉み消そうとしてますよー!

はじめて、このブログを読んだ方は、
ぜひ、目を皿のようにして、下記の記事を全部読んでみてください。

裏社会 不正選挙訴訟を不当裁判で切り抜けようとして失敗!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131021/1382337401
東京高裁102号不正選挙裁判の動画流出と読売新聞の報道
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131022/1382428072
不正選挙裁判の法廷動画 なぜか朝日・産経・時事通信も報道!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131023/1382489154
不正選挙裁判のネット炎上と特定秘密保護法
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131024/1382604420
不正選挙とカルトが仕切る裁判
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131030/1383115443
102号不正選挙裁判の判決と東京高裁カルト劇団
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131115/1384478296


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/