特定秘密保護法案の早期成立と裏社会の焦燥

平成の治安維持法と呼ばれる特定秘密保護法案、
どうしても、来月6日までの国会の会期内に成立させたいんだそうです。

秘密保護法案、会期内に成立を〜官房長官
官房長官は19日夜、BS日テレの番組「深層NEWS」に出演し、特定秘密保護法案について来月6日までの国会の会期内に成立させる考えを強調した。
菅長官「(特定秘密保護法案を)会期内に成立させるという目標は、全く揺らぐことはない。(Q仮に国会を延長してでも成立させるべきとのスタンスか)(会期)延長は考えていません」
また、菅長官は15年10月に予定されている消費税率の10%への引き上げについて、「引き上げることによって景気が腰折れし、税収が少なくなるような状況であれば、当然考えるべきだ」と述べた。
菅長官のこの発言は、実際に税率の引き上げに踏み切るかどうか、今後、経済指標などを見ながら慎重に判断する考えを示したもの。
日本テレビ系(NNN) 11月20日(水)2時30分配信
http://www.freezepage.com/1384907293TTFGLACITO

さてさて、日本裏社会の偽キムチ&部落&ホモ&カルトの面々、
かなり焦っていらっしゃる様子ですw

まあ、ご主人であるユダ公様のご没落がヒドく、露中に押され、
ただの詐欺師で、借金まみれの人非人である事が、世界中にバレてしまい

属国の日本にまで、ユダヤ人の旦那を持つ、
ケネディーだか、バッタ・ケネディーだか、キャロリクルートケネディだか知りませんが

とにかく、最後のカードを切って、必死にガス抜き&ゴマすり!
何とか、日本から金を絞り出そうと躍起になっている姿が、
ありありと浮かび上がって来ています。

キャロライン・ケネディーの本当の名は、
キャロライン・ケネディー・シュロスバーグ。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_112.html


しかも米本国では、1億人以上の失業者に、5千万以上のフードスタンプ受給者。

これで、フードスタンプの支給が止まったりした日には、
暴動で襲撃されてしまいそうな不穏な雰囲気。

これに対し、米国裏社会のユダ公様達も、
愛国法だの銃規制だのFEMAだの、必死に防戦している訳ですね。

米国の貧困化と海軍施設銃乱射事件と銃規制の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130923/1379904516


で、日本では、ネット言論集団や独立党が、
ついには、リアルの世界で不正選挙裁判を始め、
相当な脅威を感じているんでしょうね?

そこで、マイケル・グリーンだか、どこぞのホモだか知りませんが、
無い知恵絞って必死に考えたんでしょうね?

「臭い物にはフタ!」&「煩い奴らを黙らせる!」
そんな素敵な法律に守られてみたいな♪なーんて。

つまり、特定秘密保護法案は、
知る権利だのなんだの小難しい事言ってますが、簡単に言えば・・・

ユダヤ&偽キムチ&部落&ホモ&カルトを守り!」
「これらの人間のクズに反抗する人士を捕縛する!」

要は、「大人しくクズの言う事を聞け!」
なーんて法律なんですねー。

いやー、そいつは出来ない相談ですよね(笑)


ところで、裏社会のうすらバカのみなさん!
まだ独立党が、どんな集団か分かってないの?

おかしな法律、振りかざして大人しくしろ!なーんて言ったら、
みんなムキになって騒ぎ出すようなのばかりだゾw

そんでもって、最前線には、常に戦闘してる2,000人からの党員!
そして、共闘する1万人からの准党員!
さらに、シンパは10万以上!

裏社会保護法案だか何だか知らないけど、
1人行かれたら、ムキになって一気に動き出すような10万人の集団相手に、
そんな法律どうやって使うんでしょう?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/