不正選挙裁判の法廷動画 なぜか朝日・産経・時事通信も報道!

昨日、裏社会が必死で揉み消したい「不正選挙裁判の動画流出」を、
なぜか読売新聞が報道してしまった!という記事を投稿しました。

東京高裁102号不正選挙裁判の動画流出と読売新聞の報道
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131022/1382428072

すると、今度は!
朝日、産経、時事通信も、事実を揉み消すどころか、動画流出を報道しています。

法廷撮影した動画がネット流出 東京高裁の選挙無効訴訟
東京高裁で17日に開かれた選挙無効訴訟の口頭弁論を撮影した動画が、インターネット上に流出していることがわかった。高裁も把握しており、この動画を流しているサイトの運営会社に削除を要請する方針だ。
高裁によると動画は、今年7月の参院選に「不正があった」として、東京都在住の原告らが東京選挙区の無効を求めた訴訟の第1回口頭弁論の様子だという。
傍聴席からの撮影とみられ、裁判官や当事者がやりとりする様子や、法廷を後にする裁判官に抗議する声などが13分以上にわたって記録されている。民事訴訟規則では、法廷内での無断撮影は禁止されている。
朝日新聞デジタル 10月22日(火)18時45分配信
http://www.freezepage.com/1382484655CZMHVPCDTR

ネットに法廷内の動画 東京高裁が削除要請
東京高裁で行われた民事訴訟の法廷内の様子を撮影した映像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、分かった。法廷内で許可なく撮影することは禁じられており、高裁はサイト運営会社に動画の削除を要請する。
高裁によると、動画は今月17日に開かれた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論で撮影されたとみられる。
民事訴訟規則は、裁判長の許可なく法廷で写真撮影や録音、録画を行ってはならないとしているが、罰則はない。
産経新聞 10月22日(火)21時54分配信
http://www.freezepage.com/1382484757GCCIHQPMQS

ネットに法廷内動画=無断撮影し投稿−東京高裁
東京高裁で開かれた民事裁判の法廷内を無断で撮影した動画がインターネットサイトに投稿されていたことが22日、分かった。同高裁も把握しており、サイト運営業者などに削除を要請する。
投稿されたのは、17日に東京高裁で行われた参院選無効訴訟の第1回口頭弁論の様子を写した動画。傍聴席から撮影されており、裁判官と当事者のやりとりも確認できる。
民事訴訟規則では、裁判長の許可なく法廷を撮影することは禁じられている。
(2013/10/22-19:59)
http://www.freezepage.com/1382484155JRRMUEJYGP


さてさて、読売新聞と言えば、ユダヤCIAの日本国民誘導機関!
ポダムというコードネームの正力松太郎ちゃんが社主だった会社。
(ちなみに、日テレのコードネームはポダルトン

ハッキリ言ってしまえば、ユダヤ金融勢力&裏社会の出先機関ですよね?

裏社会としては、当然「不正選挙」と「不正選挙裁判の揉み消し」を隠蔽したい訳ですから、読売CIAポダム新聞ちゃんは、黙殺するというのが正しい選択のはずです。
それなのに、なぜ???

しかも、今度は、朝日CIAポカポン新聞ちゃん、統一教会付属産経新聞ちゃん、CIA電通付属時事通信ちゃんまで・・・。

うーん、怪しいw
ユダ金ちゃんと愉快な裏社会の皆さんたら、黙殺以外にこの場を切り抜ける名案でも思いついたのでしょうか?
バカのくせに?(笑)

まあ、この際何でも良いや!w
祭りだー!祭りだーっ!

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002


みなさーん!
日本は偽欧米人=ユダヤ金融勢力と
偽日本人=朝鮮&部落&ホモ&カルトの植民地なんですよー!

普通の日本人は、コイツらに知らぬ間に日々収奪されてるんですよー!

働こうとすると、バイトしかない!
働いてるのに、なぜか貧しい!
働いてるのに、賃金が安すぎて、結婚も出来ないし、家も建たない!

おかしいと思いませんか?

もっと言ってしまえば、300万円の車を買おうとしたら、現金を持ってる金持ちは300万円で車を買えるのに、現金を持ってない貧乏人は同じ車を350万円でしか買えないシステム。
お金の無い人が、より多くお金を払わなければならないというシステム。
何だか変だと思いませんか?

こんな感じで、インチキを常識だ!と思わせる詐欺的な手法や、マスコミ部隊を使った洗脳、警察・検察・国税・裁判所などの国家権力を使った圧力、裏に回って揉み消し&隠蔽&恫喝&暗殺など、敵はあらゆる手段を使って日本人から収奪するシステムを維持している訳です。

で、この植民地をしっかり運営するためには、首相や大臣、主要な政治家などには、日本国民の代表などではなく、植民地の番頭を配置しなければなりませんよね?

ただし、国民の目があるので、
マスコミ部隊でミスリードしながら、
いかにも選挙をやった風に見せかけて、
コソコソと植民地の番頭を国会に送り込む恒例行事が

『不正選挙』って事。


なお、不正選挙初心者の方は、下記を参照の事!

「不正選挙」初心者の方へ 驚愕の東京高裁法廷大混乱動画付です。

1.まずは、東京高裁の怒号飛び交う驚愕の法廷映像をご覧ください。

2013.10.17 不正選挙追及裁判(動画)

http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news


2.なぜ、裁判所は傍聴者を制止しないのか?なぜ、こんな物凄い法廷騒ぎをメディアが報道しないのか?裁判所が、不正選挙の隠蔽に協力しているということか?一体黒幕はだれなのか?全て、わかります。

「不正選挙007_裁判所は腐ってる東京高裁102号裁判(低画質)」(動画)

http://www.youtube.com/watch?v=waQ8gGnjJyw&feature=youtu.be

3.不正選挙の背後関係は、こちらで。RKの102号裁判の陳述書です。

改訂版陳述書

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_114.html

4.リアルタイムの情報は、RKブログでどうぞ。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

リチャード・コシミズでした。

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/