アレフ施設への右翼街宣車突入と裏社会日本テロ準備のスタート

オウム真理教主流派「アレフ」の施設に、右翼団体街宣車が突っ込んだそうです。

東京・入谷のアレフ施設に街宣車突入 47歳男を逮捕 けが人なし
15日午前11時35分ごろ、東京都足立区入谷のオウム真理教主流派「アレフ」の施設に右翼団体「大日本友和同志会総本部」の街宣車が突っ込み、正面玄関の門扉を壊した。けが人はいなかった。
警視庁公安部は建造物損壊容疑で、街宣車を運転していた大館守容疑者(47)を現行犯逮捕し、動機を調べている。
公安部などによると、施設は4階建てビルで、出家信者約50人が居住する国内最大の拠点とされる。
アレフをめぐっては、足立区が条例で義務付けた活動報告を拒んだとして過料5万円を科した処分の取り消しを求める民事訴訟を起こしており、10月31日の控訴審判決で、東京高裁が足立区の処分を違法として取り消していた。
産経新聞 11月15日(金)14時2分配信
http://www.freezepage.com/1384493501EZFYCWQBZO

以前に、ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ&カルトの裏社会が、
起死回生をかけたテロを仕掛けて、独立党に罪を擦りつけようとしている!
という記事を書きました。

不正選挙裁判と裏社会の起死回生大作戦♪
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131111/1384148625

で、どんな風に?なーんて思っていると独立党の周りに出没する工作員連中が、
『反ユダヤ戦闘員がサリンをバラ撒く』と予告して来たそうです。

ユダヤ朝鮮裏社会のエルサレムの縊死さんは、
やぱり、「日本テロをRK独立党が引き起こす」ことにしたい

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_83.html


つまり、反ユダヤを唱えるグループに化けた裏社会のバカが、
『法廷や地下鉄、街中でサリンをばら撒く』という自作自演テロを決行して、
それを独立党になすり付けるという計画があるという事!

さらに、ちょっと前には
『独立党=オウム』なんて言い出した工作員も湧いて出たり。


そこへ来て、絶妙のタイミングで
今度は右翼=裏社会が、オウム=裏社会の施設に突っ込んだ???

ニュースを聞いた人は「そう言えば、オウム真理教なんてあったなー。」
なんて、久々にオウムの事を思い出すんでしょうねー?w

そう!
裏社会マスコミ部隊の印象付け操作が始まったって事。


って事で、みなさーん!

ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ&カルトの裏社会のクズどもが
そこら中にサリンを撒いて、それを独立党に擦り付けようと動き始めましたよー。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/