セウォル号乗員の全員逮捕と船尾と船底の傷

セウォル号の乗員が全員逮捕拘束されたそうです。

セウォル号沈没 残りの乗組員4人を逮捕
韓国で旅客船が沈没した事故で、捜査当局は乗組員4人を新たに逮捕した。これで船の運航にかかわった15人全員が逮捕されたことになる。
捜査当局は26日夜、セウォル号の乗組員4人を、乗客を救助しなかった疑いなどで逮捕した。
逮捕された乗組員「責任を果たせなかったことを遺族の皆さまにおわび申し上げる」
セウォル号の沈没をめぐっては船長など11人がすでに逮捕されており、これで船の運航にかかわった15人全員が逮捕されたことになる。一方、潮の流れが速まっていることなどから、26日の行方不明者の捜索は4時間余りしか行えなかった。
捜索関係者は、障害物に遮られているため船を引き揚げない限り、捜索が困難な区画もあると話している。< 2014年4月27日 7:57 >
http://www.freezepage.com/1398731277DCRGHOPUCJ


先日、セウォル号は、どうやら後ろからユダヤ米国の原子力潜水艦
突っ込まれて舵が壊れてしまったのでは?
という記事を投稿しました。

イスラエルベンヤミン・ネタニヤフ首相が来日予定
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140426/1398474623


船尾の舵の近くが見事に大破してますよね?

舵を切り過ぎて。バランスを崩したぐらいで、
どうして船尾が大破してしまうのでしょうか?

さらに、なんと今度は!
船底に傷跡が付いている画像が、ネット上に流出しています。

韓国船沈没事件:今度は船底に傷が見つかったという新情報です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_275.html


乗客や乗員が聞いた「ドーン!」という音、
どう考えても、海底の障害物に衝突した音ですよね?

しかも!
韓国と日本のメディアに緘口令を敷く力がある障害物って・・・???

やっぱり、ユダヤ米国の潜水艦しかないですよね?


って事で、ユダ金ちゃん、
乗員全員の口を塞ごうと必死のご様子。

この動きに、日韓マスコミや韓国の大統領も一生懸命ご協力!
といった感じでしょうか?



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/