イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相が来日予定

イスラエルベンヤミン・ネタニヤフ首相が、
11日から来日するそうです。

イスラエル首相来日へ 5月、安倍首相と首脳会談
政府は25日の閣議で、イスラエルのネタニヤフ首相を5月11日から15日までの日程で招くことを決めた。滞在中、安倍晋三首相との首脳会談を行う。
菅義偉官房長官は記者会見で「中東和平実現の文脈でネタニヤフ氏は最重要人物の一人だ。中東地域の安定化について意見交換することは大変意義がある」と指摘した。
同時に「ハイテクや情報通信技術でイスラエルは国際的に評価が高い。協力を深めるためにも2国間関係の増進は非常に重要だ」と強調した。
2014.4.25 12:15
http://www.freezepage.com/1398471366EJLARMUZIP

ちょっと前まで、
ユダヤ米国のユダヤ人大統領のオバマちゃんが来日してましたよね?

で、今度はユダヤ本国のネタニヤフちゃんが来日するそうです。

いやー、ゴイムの住処に、こんなに矢継ぎ早にいらっしゃるなんて、
ユダヤ金融勢力のみなさん、相当焦っていらっしゃるようでw

そう言えば、このところ騒ぎになってる事件も、
すべてユダ金ちゃんが関わってますよね?

マレーシア航空MH370便失踪事件は、
中国のステルス技術の強奪が目的でしたっけ?

マレーシア航空機MH370便不明事件のまとめ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140401/1396315550

世界中の優秀な技術やパテントは全て、
ユダ金の物じゃないと気が済まないようですねw


っと、この視点で見ると、小保方さん事件も、
揉め始めた瞬間に原因が分っちゃいますよね?(笑)

STAP細胞技術がユダヤ人の物ではないので、
強引に妨害して、封じ込めようとしている訳ですね。

そんで、願わくば、コッチのが先でした!なーんて、
技術をパクって似たようなのを発表して、横取りしちゃおう♪なーんてw


さらに、韓国のセウォル号沈没事件も、
どうやら後ろからユダヤ米国の原子力潜水艦に突っ込まれて、
舵が壊れてしまったようですね?

で、この事実を隠蔽したいがために、捜索が難航したことにして、
乗客が息絶えるのを待っているようにしか見えないんですよね。

そこまでして、潜水艦の存在を隠蔽したい理由って?
人工地震用の核でも、海底に埋め込んでたんですか???w

韓国船沈没:後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_253.html


っと、話が横道にそれてしまいました。
そうそう、イスラエルのネタニヤフちゃんが来日するという話でした!

それなら、正当なユダヤ人の末裔である日本人として
言っておかなければならない事がありますよね?


金なら、無いっ!

そんで、アンタらの金儲けのための
戦争もやらないっ!

以上。


※ちなみに、ネタニヤフちゃんは以前に中東戦争を強引にやらないケリー米国務長官に腹を立て、
ボコボコにしてしまった過去があるそうです。

2013年9月20日の人工地震ユダヤ金融勢力の衰弱
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130920/1379670534



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/