オバマ大統領 重要問題の嘘とは?

米国民の過半数が、オバマ大統領が嘘つきだと思っているそうです。

米国人の過半数オバマは重要問題について嘘をついている」
米国市民のおよそ6割が「オバマ大統領は米国の重要問題について国民を欺いている」と考えている。Fox Newsテレビが報じた。
オバマは「嘘ばかりついている」と見る向きは37%、「時々嘘をついている」は24%、「決して嘘をつかない」と信じるものは15%。
野党の共和党ならびに一部保守系メディアは度々、オバマの言葉は時に現実と乖離していると非難してきた。
調査は成人市民1000人あまりに行ったもの。
イタル・タス
17 4月 2014, 09:47
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_17/271306349/


さてさて、オバマ大統領ですが、
一体どんな重要問題の嘘が米国民にバレてしまっているのでしょうか?


えーと、リビアやシリアでの事?

プーチン首相vsマケイン米上院議員
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111219/1324254867
シリアの化学兵器攻撃 米国自作自演の確定的証拠がネットに流出!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130904/1378280990


それとも、311テロやマレーシア航空失踪事件の事?

2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287
マレーシア航空機MH370便不明事件のまとめ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140401/1396315550
米国の政府機関停止とテロの関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131001/1380599863


それとも、ヒトラーや自分が、実はユダヤ人だって事?

アドルフ・ヒトラー総統の正体とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140212/1392197563
最近のアメリカ合衆国大統領は、ユダヤ人?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111028/1319809026


それとも!

ミシェル・オバマが、男だったって事?


《動画》ミシェルオバマが男だという反論できない証拠(英語)



((((;゚Д゚)))ガクブル



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/