NATOでの安部首相の演説と憲法解釈の変更と中国への牽制

安部首相が、NATO北大西洋条約機構)の理事会で演説したそうです。

安倍総理NATOで演説 集団的自衛権に強い意欲
テレビ朝日系(ANN) 5月7日(水)5時51分配信
安倍総理大臣は、NATO北大西洋条約機構で演説し、集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈の変更に強い意欲を示しました。
(政治部・千々岩森生記者報告)
安倍総理大臣:「揺るぎない平和国家としての歩みを礎に、日本はこれまで以上に世界の平和と繁栄に強くコミットしてまいります」
安倍総理は、「日本は戦後70年近くにわたって民主主義や人権を大切にしてきた」としつつ、「積極的平和主義」に理解を求めました。その上で、集団的自衛権について「日本近海で米軍の軍艦が攻撃を受けても自衛隊は守ることができない」など、憲法解釈を変更する意欲を示しました。一方、「中国の対外姿勢や軍事動向は国際社会の懸念事項だ」と中国を名指しで取り上げ、「尖閣諸島周辺の日本の領海への侵入が続いている」と非難しました。ただ、ラスムセン事務総長との会談では「対話のドアは常にオープンで、高村副総裁も中国に行っている」と理解を求めました。10日間にわたる外遊の最終盤になって初めて中国を強く牽制(けんせい)した安倍総理ですが、実際に「中国」という言葉を使ったのは1度だけで、微妙なバランスも見せた形です。
http://www.freezepage.com/1399417628RBRGLGRANZ

なんでも、集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈の変更をする!
っと高らかに宣言し、中国を名指しで牽制したとか。

このブログをお読みの方にとっては、すでに常識かと思いますが、
NATOと言えば、欧米人を騙して税金で維持させているユダヤ金融勢力の私設軍隊!

簡単に言えば、ユダ金が無料で使える虐殺&占領部隊といった感じですよね?

アフガニスタンの麻薬とNATOアルカイダの関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120725/1343180563
ユダ米のシリア侵略工作の難航とトルコ機撃墜事件
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120625/1340584458


そして、安倍ちゃんと言えば、ユダ金の植民地である日本を統治するために、
不正選挙で実権を握らされた偽総理であることも常識ですよね?

さらに、安倍ちゃんの家は代々CIAのエージェントを努めて来た偽日本人でもあります。

まあ、分かりやすく言えば、ユダヤ人のお使いで日本人から収奪をしている、
番頭さんとでも言いましょうか?

TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002
ユダヤ米国と偽日本人と秘密保護法案の強行採決
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131126/1385429396


っと言うことで、ユダ金の虐殺&占領部隊であるNATOのお偉いさんの会合で、
植民地日本の番頭である安倍ちゃんが「とっとと、日中戦争のお膳立てをしろ!」っと命令された!

そして、「集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈の変更に強い意欲を示し」
中国を名指しで牽制したというお話でした!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/