集団的自衛権の行使容認と北朝鮮のミサイル発射

前回の投稿で、日本版CIAの設立についての記事を書きました。

日本版CIAを設立するそうです
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140225/1393295971

これは、政府=裏社会が、韓国のKCIAのように、
日本にもCIAの下部組織を作ろうという事。

つまり、今まで水面下で創価学会統一教会が担って来たCIAの下働きを、
今度は、日本の国民をうまく騙して税金を使って、表立って堂々とやる!

もっと言ってしまえば、日本というユダヤ金融勢力の植民地の支配を、よりスムーズに行い、
今後、世界中の謀略や戦争に日本の富と兵力を使おうとしているという事。

さすが、不正選挙で政権を取った安倍偽総理!
なかなかのキチガイぶりを発揮していますよね?w

そして、これと連動して今、ゴリ押ししようとしているのが、
集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈の見直し』

いやー、またまた国会議員の先生がたったら、
賛成だの反対だの、プロレスごっこを繰り広げているようですねー(笑)

このブログをお読みの方は、とっくにご存知かと思いますが、
議員バッチを付けてる方に、国民の代表であるまともな方は、ほとんど居ませんw

たま〜に居たとしても・・・田中角栄氏やかつての小沢一郎氏、鈴木宗男氏、
少し前の徳洲会の徳田さんのように、執拗に東京地検につけ狙われたり、

中川一郎・昭一親子や橋本龍太郎小渕恵三氏や石井紘基氏などのように、
風呂場のドアノブで首をつったり、毒盛られたり、刺されたり、
まともな議員さんは、消されるか黙らされるかしてしまう訳ですね。

経世会系議員の末路から見る日本の構図
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111025/1319515250


こうして、ユダヤ金融勢力の犬となってしまった議員さん達は、
まさに懸命に、日本の国民を騙してユダ金のために働きます。


で、今までに、日本で展開して来た政策は・・・

米国債を買って、米国に金を貢ぐ
・破綻寸前の米国のドルを守るため、円安誘導で円の価値を下げる
・派遣型低賃金政策・消費税・アベノミクスのトリプルコンボで日本経済破壊

という感じでしょうか?


っと、ここまでやっても、やっぱり米国の破綻の方が早いので、
とっとと戦争に持ち込んで、ハイパーインフレを捏造して、
どさくさに紛れに借金をチャラにしようとしている訳ですね?

でも、CIAや米軍を動かすにも、もう米国には金がない!
「そうだ、日本があるじゃないか!」「俺って、天才かも?」なーんて、
どこぞのユダヤのバカが考えついたんでしょうねー?w

そこで、日本にCIAを設置して、日本を戦争を出来る国にする!
という狂った政策を、議員センセーの皆さんが協力して推し進めようとしている訳です。

でも!
あまりにもイカれた政策なので、口をつぐんで見せたり、
反対するフリをしてるって感じでしょうか?

自・維・み、憲法解釈見直し支持…公明明言せず
参院憲法審査会は26日、今国会初となる討議を行い、集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈の見直しを巡って与野党の委員が意見を戦わせた。
自民党日本維新の会みんなの党が解釈見直しを支持し、民主、共産、結い、社民の4党は反対を表明した。公明党は明言を避けた。

討議の中で民主党小西洋之氏は、「解釈変更を許してはいけない」と述べ、解釈見直しに意欲を示す安倍首相を批判した。これに対し、自民党丸川珠代氏は「安倍内閣憲法規範を無視しているとの批判は当たらない」と反論。みんなの党の松田公太氏も「集団的自衛権だけは内閣法制局の判断に依存するというのは整合性がとれない」と同調した。
(2014年2月27日09時18分 読売新聞)
http://www.freezepage.com/1393550403YGQKQDKIGQ

さらに!
それでも、狂った政策なのが丸見えなので、
手品の要領で、北朝鮮あたりにもっと狂った事させて、
「ミサイルがヤバイ!」ってなってる間にコソコソッと解釈変更しちゃう感じでしょうか?w

それとも、北朝鮮がミサイル撃ってくるから、
米軍と協力して自衛しなきゃ!なーんてバイアスをかけてくるのかな?w

北朝鮮日本海に向け短距離ミサイル4発を発射
【ソウル=中川孝之】韓国国防省当局者によると、北朝鮮は27日午後5時40分頃から、日本海に向けて短距離ミサイル4発を相次いで発射した。
24日から実施中の米韓合同軍事演習に反発した挑発行動とみられる。ミサイルは、南東部・江原道(カンウォンド)旗対嶺(キッテリョン)付近から北東方向に発射された。射程約200キロ・メートルの弾道ミサイルと推定される。
(2014年2月27日20時38分 読売新聞)
http://www.freezepage.com/1393550914QCAHKCFLXX

とりあえず!
またまたみんなで、事の次第を生暖かく見守りましょう!



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/