日本版CIAを設立するそうです

前回の投稿で、欧米の金融ユダヤ勢力が、
ベネズエラウクライナで悪さをしているという記事を書きました。

欧米金融ユダヤ勢力によるベネズエラウクライナでの謀略とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140224/1393204925

で、そんな謀略の中心に居るのが、
米国民を騙して維持させているユダ金の私用諜報機関であるCIA!

今日は、そんなCIAについて書いてみたいと思います。

CIAというと映画の影響からか、
米国の国益や市民を人知れず守ったりする格好良いイメージがあると思います。

でも、実際の任務は、略奪やカツアゲ、暴動や戦争、搾取や謀略etc.
要は、他国から金品を奪ったり、他国の足を引っ張ったりするのが主な任務!

働いているのは、もちろん普通の米国民の訳もなく、
同性愛者のユダヤ人ばかりです。

要は、CIA=ユダヤ機関って事。

ですから、上では他国と書いてしまいましたが、
米国民も略奪や謀略、監視・統制の対象になっています!


つまり、何が言いたいかというと、
米国民はユダ金に騙されて、自分達の税金を

自らを監視・統制するような機関に使われている。

さらに、CIAを通して、世界中の戦争や略奪、搾取や謀略など、
あらゆる不幸の片棒を担がされてしまっている!という事。


ところで、このCIA!
なんと、日本にも作られるそうです。

自民党が日本版CIAの設立に着手
自民党の秘密保全検討プロジェクトチームの座長を務める町村信孝氏は23日、栃木県大田原市で演説した際に、日本は米国の中央情報局(CIA)に類似する機関を設置し、海外の情報を収集・分析する必要があると称した。日本新聞網が2月23日に伝えた。
報道によると、町村氏は内閣官房長官外務相を歴任し、2013年には特定秘密保護法の制定と可決を主導しており、安倍首相が率いる自民党内の情報面の重鎮とされている。
町村氏は23日の演説の中で、「海外で細かい情報を収集し、これらの情報を持ち帰ることのできる人材を育成する。日本にはこのような対策機関を設ける必要がある。CIAは一つの良き参考例だ。来年になれば、このような(機関設立の)条件が備わるだろう」と語った。
自民党は2014年に日本版CIAのプランを提出し議論を進め、2015年に国会に関連法案を提出し、その可決後に正式に情報機関を設立する計画を立てている。
発信時間: 2014-02-24 11:19:46
http://www.freezepage.com/1393294471CUDMAQFDPR

日本の場合は、一般日本人を騙して税金を使って、
ユダヤ金融勢力の手先の朝鮮&部落の同性愛者が構成員?

で、CIAと一緒になって、一般日本人の監視・統制を行いながら、
世界中で不幸の種を蒔こうって感じですか?


諜報機関は確かに必要だと思いますが、
どうして、よりによってCIAなの?(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/