NSAが量子コンピューター開発でパテント泥棒稼業&思想監視の強化へ

国家安全保障局(NSA)が、
新たな監視用量子コンピューターを開発するそうです。

なんでも、どんな難しい暗号でも解読してしまうんだとか。

NSA グローバルな監視用にスーパー量子コンピューター開発の意向
国家安全保障局(NSA)は、原則的に新しいコンピューター、量子コンピューターをつくり出す意向だ。その主な課題は、どんな難しいコードでも解読する事にある。新聞「ワシントンポスト」が、元CIA職員でNSAでも働いた経験を持つスノーデン氏が暴露した資料を引用して報じた。
米国の複数のマスコミが指摘しているところでは、新型コンピューターは、どんな困難なデータも解読する事が出来るため、NSAは、あらゆる企業を監視できるようになるとの事だ。企業の安全システムに簡単に侵入でき、それゆえNSAは、あらゆるユーザーの個人データにもアクセスできるからだ。
量子コンピューター製造は、米国政府がほぼ4千万ドルを拠出した「Penetrating Hard Targets」プログラムの枠内で行われている。
専門家らは、これが米国市民ばかりでなく、地球に住むすべての人々の個人生活をNSAがコントロールできることを意味するのかどうか、定かではないが、事態が大きく変わる可能性がある、と見ている。
ロシアの複数のマスコミ報道より
6.01.2014, 12:17
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_06/126877710/

さてさて、米国家安全保障局(NSA)と言えば、
皆さんもご存知のとおり、米国の政府機関などでは全くありません!

米国民を騙して米国を乗っ取っている、ユダヤ金融勢力の私的調査機関です。

NSAや日本版NSAって何?という方は、下記を参照してください!

国家安全保障局(NSA)、もちろん日本も監視対象
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131105/1383620487
日本版NSCと特定秘密保護法案と通信傍受法
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131108/1383865376
日本版NSA初代局長谷内氏とムサシと富士ソフトの関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131203/1386033953

つまり、このニュースによると、ユダ金ちゃんは、
世界中の企業秘密と顧客データにアクセスしようとしてる!という事です。

おやおや、今度はパテント泥棒稼業と思想監視の強化?

世界中の人間のアイディアとアイデンティティを盗もうと、
日々切磋琢磨されているんですね?(笑)

何ともユーモラスですよね?
まるで、空き巣が日々筋トレに励んでいる感じ?w

量子コンピューターだか何だか知らないけど、
まずは、まともに走れる車を作ってから、
生意気な事言ってくだちゃいねー♪


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/