探査船「ちきゅう」海底3058mの掘削新記録更新

探査船ちきゅう号が、海底3058mの掘削に成功し、
自らの記録2466mを更新したそうです。

探査船「ちきゅう」、太平洋深部を3000m掘削、記録更新
日本の探査船「ちきゅう」が太平洋海底を3058m掘削し、2012年に打ち立てた記録(2466m)を自ら更新した。日本のメディアが報じた。
探査は和歌山県新宮市沖およそ75kmで行われている。先端技術の粋を集めた掘削機で掘る事2ヶ月、この深度に達した。得られたデータは東日本に甚大な被害をもたらすとされる南海トラフ地震の研究に用立てられる。
「ちきゅう」は今後もさらなる深部への掘削を続け、今年一年をかけて5200mの深度に到達する計画だ。
なお、これまで人類が達成した最深の掘削記録は地下(海底でなく)1万2262m。
イタル・タス
8.01.2014, 02:05
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_08/126968362/

南海トラフ地震発生帯掘削」 特設ページ
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/nantroseize/j/expedition_348.html


ちきゅう号と言えば、311東北地方太平洋沖地震テロの直前に、
震源地付近で掘削作業をしていた事で、かなり有名な船ですよね?

そのちきゅう号、日々掘削技術に磨きをかけているようですねー。
で、その技術いったい何に使うんでしょうか?w

「えっ?ちきゅう号が311テロと関係あるの?」
東北地方太平洋沖地震って、テロだったの?」
「人工地震って、アンタ、バカ?」

なーんて、今だに言っている方は、納得行くまで下記を参照してください!

2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287
人工地震と気象テロと不正選挙と戦争経済
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130814/1376440334
自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144
3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120414/1334371200
北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130213/1360686934
ちきゅう号の掘削作業とロシア爆撃機列島周回と南海トラフ地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130320/1363736749


さてさて、昨日は、世界中の企業秘密を盗んだり、
世界中の人間を監視するとともに個人情報を盗んだりするために、
米国NSAが高性能なコンピューターを開発するという記事を投稿しました。

NSAが量子コンピューター開発でパテント泥棒稼業&思想監視の強化へ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140107/1389055702

で、今度はもっと上手にテロを起こすため、
掘削技術を日々磨いてるんだとか(笑)


上手に盗みや破壊行為を働くために、日々切磋琢磨する!

犯罪者独特の考え方というか・・・
何ともユダ公らしい発想ですよね?(笑)

とりあえず、何もやらかさないように、
みんなで生暖かく見守ってやりましょう!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/