TPP対日略奪工作も迷宮入りで失敗?

新年あけまして、おめでとうございます!

昨年は、一言で言えばユダヤ金融勢力が追い詰められ、
正体を晒しつつある年だったとでも言えるのではないでしょうか?

リーマン・ショック以降、ユダ金ちゃんの財政は逼迫し、
世界各地で引き起こしている、謀略や利権漁り、略奪や工作が、
焦りからか、粗く強引になった年でした。

このため、ユダ金ちゃんの窮地を救う2大ビジネスである
中東戦争」と「極東戦争」のうち、中東戦争工作であるシリア略奪戦で、
ロシアと中国に完敗してしまいました。

あとは、ユダ金ちゃんのお財布である日本や韓国あたりから、
ギュギュッと絞って、一息つきながら極東戦争に繋げるしか無いわけですが、

韓国は、もうすでに絞り過ぎちゃって、鼻血も出なくなってしまいましたし、
日本から搾り取ろうと画策したTPPも、どうやら立ち消えになりそうです。

TPP対米国家国民資産献上条約が迷宮入り=立ち消えへ!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_24.html

TPP 交渉「迷宮入り」も
食品や工業品の安全性など、経済の国際ルールを定めるために参加十二カ国の話し合いが続く環太平洋連携協定(TPP)交渉は今月、妥結に向けた協議が大詰めの段階に入る。決着していないのは日本の農産品の関税問題など五つほどの課題。ただ、これらの分野は各国の意見の隔たりが大きく、交渉が決裂し「迷宮入り」する可能性も残る。一方で妥結すれば国民生活にさまざまな影響が出ることは必至。これまでの協議を振り返るとともに、今後の交渉の行方を展望した。 (吉田通夫)
2014年1月5日 朝刊
http://www.freezepage.com/1388993504SMGICIVWGF

およよー?
TPP対日略奪工作も、どうやら失敗に終わりそうですねーw

って事で、一息つくヒマも無いって事で・・・

残る選択肢は!
強引に一目散に戦争に向かって日本をハンドリングって感じ???

でも、そんな事しちゃったら、エジプトみたいに国民が総覚醒しちゃうねー?(笑)


っという事で!
2014年、ユダ金ちゃんは、「さらに強引な工作で日本人を総覚醒させる!」
そんな年になって行くのではないでしょうか?

さらに粗く強引な工作 → ネットで真実が大拡散 → 大覚醒

こんな事が繰り返されて行くのではないでしょうか?


そして、隠れていたユダ金ちゃんが完全に衆目に晒される訳です。
で、姿を現した寄生虫は、つまんでグチャ!とひねり潰されて行くって事。

こいつは、春から縁起が良いやー!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/