特定秘密保護法案と解釈改憲と米中衝突

先日の投稿で、中国防空識別圏を米軍のB52爆撃機が飛行した記事を書きました。

米国が中国の手下を使って設定させた防空識別圏を、
自らB52爆撃機で飛行するという自作自演パフォーマンスで
中国と米軍が衝突する火種を育てている!という話でした。

中国防空識別圏の米軍爆撃機飛行と米国の自作自演劇場
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131127/1385516342


あとは、安倍ちゃんに、集団自衛権の解釈を捻じ曲げさせれば、
米軍と中国軍が衝突すると同時に、日本も戦争に巻き込まれる!
というシナリオになる訳ですよね?

ところで、安倍ちゃんったら、本当にそんな事しようとしてるの?

国家安保会議法成立 秘密法案は参院審議 解釈改憲への第1弾

外交・安全保障政策を協議する日本版「国家安全保障会議(NSC)」創設関連法が二十七日、可決、成立した。来月四日に発足する。特定秘密保護法案も参院で審議入りした。安倍晋三首相にとって、会議の設置は政府の憲法解釈を変えて集団的自衛権の行使を容認するなど、自衛隊の海外派兵路線の第一段階。秘密保護法案まで成立すれば、外交・防衛政策に関する情報は政権の意のままに隠せ、重要な政策変更も検証できなくなる恐れがある。 (関口克己)
NSC法は首相、官房長官、外相、防衛相で構成する「四者会合」の新設が柱。外務、防衛などの関係省庁に分かれている情報を一元化し、首相官邸の主導で外交・安全保障政策の迅速な決定を目指すとしている。
「官邸主導」「迅速な決定」を理由にして、首相と少人数の閣僚だけが機密情報に触れ、日本の外交・防衛政策を短時間で決められる仕組みをつくるものだ。
しかも、もし今国会で秘密保護法案がNSC法とセットで成立すれば、政府は議論の中身や判断の材料となった情報の大半を「特定秘密」に指定する見通しだ。そうなればNSCは完全に「ブラックボックス」となる。議事録の作成も義務づけられていないため、国民はその決定が正しかったのかどうか検証さえできなくなる。
NSCで最初に大きなテーマとなるのが、国家安全保障戦略だ。そこでは、平和国家として武器輸出を原則的に禁止してきた「武器輸出三原則」を抜本的に見直すことが検討されている。
秘密保護法案では、武器に関する情報は六十年を超えて秘密指定できる「例外」の一つになっている。武器輸出三原則の見直しという日本の防衛政策の転換を検証する道が閉ざされる可能性もある。
さらに、安倍首相は国外で同盟国が攻撃されたときに反撃できる集団的自衛権を行使できるよう、政府の憲法解釈を変えることに意欲を示している。現在、首相の私的諮問機関である有識者会議で議論を進めていて、その報告書を受けて解釈変更に踏み切ろうとしている。NSCは政府として議論し、最終的に決定する場となる。
NSC法の採決では自民、公明、民主、みんな、日本維新の会新党改革の各党が賛成。共産、社民、生活の党の三党が反対した。
http://www.freezepage.com/1385605354WJKDMOGRRE


はい!
完全にしようとしてますね(笑)

このブログをお読みの方達の中では既に常識ですが、
安倍ちゃんは、ユダヤ米国がプロデュースした不正選挙で政権に就いた偽総理です。

もっと言ってしまえば、
外国勢力と一緒になって日本を食い物にする偽日本人でもあります。

「まさか、日本の総理大臣が、中国と戦争しようとなんか思ってる訳ないだろ?」
「日本の国民を犠牲にしてまで、米国に迎合する訳がない!」
なーんて考えていた皆さんは、目を皿のようにして下記の記事を読んでみてください。

TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002


さてさて、中国はもともと共産主義国家ですから、
完全にユダヤ金融勢力の属国だった訳ですが、今は半分以上コントロールを失っています。

とても戦争ごっこに付き合ってはくれないでしょうw

胡錦涛派と習近平派の暗闘
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120905/1346851637


日本側でも特定秘密保護法案や日本版NSCのゴリ押しが、
あまりにもおかしいので、一般市民の目が次第に政治に向き始めています。

ユダヤ米国と偽日本人と秘密保護法案の強行採決
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131126/1385429396

そして、ネット上では「あー、ユダ金がまたバカやってるの?」
っと嘲笑のまとになってしまっています。

こんな状況で、まだ戦争に持ち込めると思っているのでしょうか?w


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/