ナチスのゲシュタポ(秘密警察)長官がユダヤ人共同墓地に埋葬される理由

ナチスの秘密警察(ゲシュタポ)のトップとして有名なハインリヒ・ミュラー氏が、
ユダヤ人共同墓地に埋葬されていたそうです。

ユダヤ人墓地に埋葬か=ゲシュタポのトップ―ドイツ
【ベルリン時事】ナチス・ドイツゲシュタポ(秘密警察)のトップを務めたハインリヒ・ミュラーについて、ビルト紙は10月31日、遺体がベルリンのユダヤ人共同墓地に埋葬されていることが判明したと報じた。
ミュラーナチスが「ユダヤ人問題の最終的解決」を決めた1942年1月のワンゼー会議に出席。ホロコーストユダヤ人大虐殺)の立案者の一人でもあった。戦後、南米や旧チェコスロバキアなど国外に逃亡したとの情報もあったが、生死は不明で大きな謎となっていた。
ビルト紙によると、ベルリンの「ドイツ抵抗運動記念館」のトゥヘル所長が発見した資料で埋葬が確認された。トゥヘル所長は「遺体は45年8月には見つかっていた」と指摘。将官の制服を身に着け、内ポケットには写真入りの身分証明書が入っていたという。 
時事通信 11月1日(金)7時38分配信
http://www.freezepage.com/1383269499RGKTAEPTKR

およよー?
ユダヤCIA電通付属時事通信さんたら、こんな事報道しちゃって良いんですか?w

このブログをお読みの方は、とっくにご存知かと思いますが、
ナチスの高官がユダヤ人墓地に埋葬されるのは当たり前の事ですよね?

ドイツという国は、ユダヤ人が乗っ取って、ゲルマン系から収奪している国!
重要なポストは、ユダヤ人が占めているのが当たり前です。

ですので、ゲシュタポナチスも丸ごとユダヤ人ですから、
当然、ゲシュタポ長官のハインリヒ・ミュラーも、ナチスヒトラーユダヤ人です。

ですから、同胞のユダヤ人を大量に虐殺するはずもなく、
ホロコーストユダヤ人大虐殺)の事実もありません!

つまり、ホロコーストは、世界の同情を集めて、
イスラエル建国に繋げていくための作り話です。

ユダ公得意のインチキ劇場って事!


もちろん!
第二次大戦だって、インチキ劇団員によるインチキ劇場です。

ドイツのヒトラーだけでなく、イギリスのチャーチルも、
アメリカのルーズベルトも、ソ連スターリンも、全員ユダヤ人!

つまり、第二次大戦は、ユダヤ人による、ユダヤ人のためのインチキ戦争ビジネスだって事。


え?金のために戦争起こすような気持ち悪い奴は居ないって?
いえいえ、実際に居るんですよ!


なんとイスラエル大使館様が、
光栄なことにRKブログをご覧いただいていると判明いたしました。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_4.html


多分、自分達でも気持ちが悪い事に気付いているんでしょうね?

だから、マスコミ部隊なんかを整備して、ユダヤ人は可哀想な人達だ!とか。
ユダヤ陰謀論は都市伝説で、語るヤツはバカだ!とか。
必死で、そんなイメージ操作してるんでしょうね?


で、この気持ち悪いユダ金ちゃん!

最大の私設軍隊国家である米国が、破産寸前になっているので、
第二次大戦の時のように、またまたインチキ戦争ビジネスをやりたい訳です。

で、日本で、このユダ公達の片棒担いでいるのが、安倍晋三偽総理ちゃんって事!

人工地震と気象テロと不正選挙と戦争経済
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130814/1376440334



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/