不正選挙追求と裏社会の冤罪捏造法

先日から、このブログで、米国のデフォルトが近い事と、
デフォルトに際して、米国民の暴動について示唆しています。

当然、暴動の矛先は、今まで米国民を騙し続けて、散々好き放題やって来た、
ユダ金ちゃん達に向くのは、火を見るより明らかですよね?

米国のデフォルトと中国と911テロ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131009/1381296431
米国の貧困化と海軍施設銃乱射事件と銃規制の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130923/1379904516

では、米国がデフォルトした時、ユダ金配下の日本の裏社会のみなさんは、どうなるんでしょうね?
特に、こんな方達!

20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振りほどいたら、公務執行妨害で10日間拘留、罰金30万
不正選挙チラシのポスティングの目的で、夜間、自転車で都内を移動していた20代女性のMさん。不可思議な「公務執行妨害」とかで10日間拘留され、30万の罰金。試用期間中だった大企業の正社員職を喪失。大きな精神的痛手。
コンビニで不正選挙チラシをコピーしていた彼女。恐らく、彼女に目を付けた裏社会が警察を動かしたのではないか?以前から監視していたかもしれない。だが、チラシのポスティング自体は違法行為ではない。検挙理由にできない。そこで、「公務執行妨害」をでっち上げたのではないか?
警察内部には創価カルトなどゴロツキの組織内組織がある。一人の女性を7匹の男性警官で取り囲み威圧し腕をつかむのは、セクシャル・ハラスメント、違法行為ではないのか?
彼女の生涯に残るような痛手を負わせた不良警察は許されない。RK独立党員諸君、心情党員諸君、この事件をオオゴトにしましょう。ネット住民に怒りを共有してもらいましょう。そして、彼女にその気があるのなら、彼女の雇用を解除した大企業H社に再雇用を働きかけましょう。
リチャード・コシミズでした。以下、本人による状況説明です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_84.html

不正選挙のビラを撒いていた、若い女性が逮捕されたそうです!

大の男が7人集まって、一人の若い女性を取り囲んで「公務執行妨害」???

およよー?
様々な格闘技を習得して、国家権力までカサに着ちゃった大の男が7人も居たのに、
たった一人の若い女の子に、お仕事妨害されちゃったの?

大変だー!
相手が男だったら、20人も30人も揃えなきゃ、ダメだね?(笑)

って事で、非常に分かりやすい、冤罪捏造+別件逮捕です!


さてさて、このブログをお読みの方はご存知の通り、この警察官の皆さん、もちろん愉快な裏社会の一員です。
つまり、創価学会統一教会(朝鮮・部落・ホモ・カルト)あたりの関係者って事!


日本がユダヤ金融勢力の属国ですので、この国の運営自体、当然ユダ金の謀略部隊であるCIAちゃんが握っています。
で、このCIAの下部組織にあたるのが、創価学会統一教会になっている訳です。

統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002

で、国の権力機構=警察、検察、裁判所、国税自衛隊etc.に、このカルト人脈を使って組織内組織を作って、コイツらが国家権力をカサに着て、ユダ金&愉快な裏社会の邪魔者を潰して行くんですね。

例えば、ターゲットが教育者あたりだったら、警察使って痴漢あたりに仕立てあげれば、OKですよね?
同じくカルト関係の方々から、被害者役の女性と証人役のエキストラを用意して。

で、ターゲットが政治家あたりだったら、帳簿の記載ミス程度の事で、東京地検特捜部というゴロツキ部隊が全力で罪を捏造!
マスコミ部隊も参戦して、「悪い!悪い!とにかく悪い!」っと煽り立てれば、裁判の結果も待たずに、罪人の出来上がり!

そして、ターゲットが法人や経営者だったら、帳簿の記載ミスを税務署あたりが必死に探して「脱税」の完成!
帳簿の記載ミスが無ければ、何週間も何ヶ月も業務に支障が出るほど、しつこく調査を繰り返して嫌がらせ。

そして、今回みたいに相手が一般人の場合は、警察使ってターゲットにプレッシャーをかけたり、感情を刺激。
少しでも警官の身体に触れたら、公務執行妨害

みのもんたの息子さんみたいに、何故か知らないけど、いつの間にか泥棒になってしまったり、覚えのないオカシナ薬や盗品が自分の持ち物から出て来たり。

とりあえず、色んな手口がありますが、共通してるのは『冤罪捏造』という事ですよね?


さてさて、このブログをお読みのみなさんは「今さら何言ってるの?こんな事、当然だろ?」って、おっしゃると思います。
でも、今後米国がデフォルトに陥って、圧倒的多数の国民が、一気にこういう仕組みを知った時、一体この国にはどんな事が起きるんでしょうね?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/