10月9日ロシア機の接近と新潟県の観測史上最高気温の関係

昨日10月9日に、ロシア軍機がまたまた日本海側の領空付近に現れ、航空自衛隊スクランブルしたそうです。

ロシア機接近で日本の航空自衛隊機が緊急発進
ロシア機3機の接近に伴い、日本の航空自衛隊機が緊急発進した。日本の防衛省統合幕僚監部 が伝えた。
ツポレフ142型機2機とイリューシン20型機が9日、日本海上空を飛行した。領空侵犯はなかった。ツポレフ142型機は、本州と北海道沿いを北上し、イリューシン20型機は、反対方向へ飛行したという。

統合幕僚監部は10月初旬にも、イリューシン38型機が接近したと伝えたほか、4月と5月にも、ロシアのイリューシン38型機と対潜哨戒機ツポレフ142型機が日本の領空に接近した。同じく領空侵犯はなかった。
統合幕僚監部の統計によると、日本の航空自衛隊機は今年7月から9月にかけて、ロシア機の接近に伴い105回緊急発進したという。同期間、中国機は日本に80回接近した。
リア・ノーヴォスチ
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_09/122616446/

10月3日のスクランブルについては、下記の記事を参照してください。

ロシア機の接近と米軍原潜と柏崎刈羽原発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131004/1380851493

この時、日本に接近したのは、イリューシン38型機という対潜哨戒機ですよね?
つまり、プーチン・ロシアの示唆したかった事は、日本海のあたりに米軍の原子力潜水艦がウヨウヨ居るよ!って事。

もっと言ってしまえば、ユダヤ米軍が、地震津波柏崎刈羽原発テロ用の核を海底に仕込んでるゾ!って事。


で、今回はツポレフ142型機(TU−142)という対潜哨戒機と、イリューシン20型機(IL−20)という電子偵察機
そして、今回の飛行ルートはこんな感じ!



対潜哨戒機の方は、この下でユダ米軍の原子力潜水艦がおイタしてるって事ですが、電子偵察機の方は何でしょう?
電磁波が使われたって事???

で、9日に新潟あたりで何があったのかな?なんて思ったら・・・

天気:新潟・糸魚川で気温35.1度 10月史上最高
温帯低気圧に変わった台風24号に向かって南からの暖かい空気が流れ込んだ影響で、新潟県糸魚川市で9日、10月としては国内の観測史上最高記録となる気温35.1度を観測した。
気象庁によると、温帯低気圧日本海を東進。南からの風が山を越えて吹き下ろす際に、温度が上がる「フェーン現象」が発生したとみられる。風下側の北陸を中心に約90地点で30度以上の真夏日となった。
これまでの10月の国内観測史上最高は、長崎市で2005年10月2日に観測した34.3度。次いで浜松市で今月2日に観測した34.1度だった。(共同)
毎日新聞 2013年10月09日 15時12分(最終更新 10月09日 17時51分)
http://megalodon.jp/2013-1010-1009-19/mainichi.jp/select/news/20131009k0000e040237000c.html

およよー?
新潟で35.1度???
しかも、観測史上最高???

ユダヤ米軍ちゃんったら、新潟を電磁波で電子レンジみたいに温めていたって事でしょうか?
でも、何で?


このブログをお読みの方は、もうお分かりと思いますが、念のため!

1、気象兵器でたくさん雨を降らせて、地殻にたくさんの地下水をたくわえる
2、その地下水を、電磁波で熱して膨張させ、地殻に負荷を加える
3、地上側の地殻をパンパンにしたところで、海底側の核で地殻にクラックを入れる
4、クラックに大量の海水が入り込み、地殻の奥で核融合が起こり大爆発が起こり発振
5、この揺れで、パンパンの地上側の地殻にクラックが入り、地下水が流れ込み連鎖的に発振

人工地震のレシピって、こんな感じでしたっけ?
ねえ、ユダ金ちゃん?w


で、この地震をカバーにして、核を使用した津波を起こし、
さらに、この津波をカバーにして、コンピューター・ウィルスで原発のシステムをダウンさせて、起こした原発テロが311東北地方太平洋沖地震テロ!

2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287


さてさて、この辺でまとめます!

10月9日のロシア機の接近は、もちろん、プーチン・ロシアのパトロール

そして、今回日本の国民に知らせたかった事は・・・
ユダヤ米軍が、電磁波兵器で地殻と地下水を温めながら、原潜使って海底に核を仕込んでるゾ!って事。


って事で・・・
みなさーん、ユダ金ちゃんが、まだ新潟辺りでおイタしてますよー!


いいから、早く米国民に逆さ吊りにされてくれ!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/