地震テロと猛暑と気象改変兵器

先日の投稿で、米国ユダヤ金融勢力が8月8日に企画していた、
地震テロが不発に終わったという記事を書きました。

8月8日南海トラフ地震テロの不発と原爆の日
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130808/1375952435

すると今度は、日本列島を猛暑が襲っています!

東京の最低気温30度超え…1875年以降最高
日本列島は12日も高気圧に覆われ、高知県四万十市では午後1時までに40・4度を記録した。
40度超は3日連続で、気象庁によると同一地点での3日連続の観測は史上初めて。11日には35度以上の猛暑日が史上最多の297地点を記録、東京都心の最低気温も国内で史上2番目に高い30・4度となった。
読売新聞の調べでは、熱中症で搬送された人は同日から12日午前9時までに全国で2300人以上にのぼり、9人が死亡。同庁では猛烈な暑さは来週まで続くとして注意を呼びかけている。
11日は、甲府市で40・6度、四万十市で40・4度を記録。横浜市浜松市など全国47地点で統計開始以来、最も高い気温を観測した。また、猛暑日は全国の気温の観測地点(927か所)の約3分の1に当たる297地点にのぼり、10日の295地点を更新した。
11日は朝晩も気温が下がらず、東京都心では観測が始まった1875年以降最も高い最低気温を記録。全国的にも、1990年に新潟県糸魚川市で観測された30・8度に次ぐ高さとなった。横浜市や神戸市など24地点でもそれぞれの過去最高の最低気温を観測した。
読売新聞 8月12日(月)12時20分配信
http://megalodon.jp/2013-0812-1642-39/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000342-yom-soci

観測史上初めての、3日連続の40度超!
横浜市浜松市など全国47地点で統計開始以来、最高気温を観測!

まさに、聞いた事もないような異常な暑さです。

そう言えば、ちょっと前には、
日本中のあちこちで水害が発生していましたよね?

しかも、水害が発生してる割には、ダムの水がカラカラだったり。
この天気って、何だか変だと思いませんか?

すると、コレに対して、
CSIS戦略国際問題研究所)研究員だった浜田和幸参議院議員が、
こんな記事をブログにあげています。

真夏の夜の夢?「自然改変装置」

異常気象が続いています。
一方で猛暑、他方で記録的な土石流。
とはいえ、これは日本に限ったことではありません。
この週末、インドネシアでは火山の噴火で3000人が避難を余儀なくされました。

中国の広東省では大洪水で90万人が被災。
その他、いわゆる「リング・オブ・ファイアー」で結ばれるアジア・太平洋地域では天変地異の連鎖が見られます。

そんな中、わが国の気象庁は先週、「奈良で震度7の強い地震の恐れがある」との緊急地震速報を流しました。
完全な誤報だったのですが、南海トラフ巨大地震の引き起こす津波が想定される地域では多くの住民が高台に避難する騒ぎに。
気象庁では「広範囲に迷惑をかけた」と謝罪したものの、信用が傷ついたことは間違いありません。

まさか暑さで観測機器が誤作動したわけではないでしょう。
もちろん、サイバー攻撃によるコンピュータ・システムの誤作動の可能性は否定できません。

しかし、大きな自然災害が起きるたびに思い出すのは、地震津波を人工的に引き起こすことを狙った「自然改変装置」のこと。

第二次世界大戦の末期に連合国によって進められた「プロジェクト・シール」は、まさに「津波兵器」そのものでした。
その経緯はニュージーランドの外務省が公開した機密文書によって明らかにされています。

実は、戦争終結後も同種の研究は密かに進められてきた模様です。
例えば、「ノースウッド計画」や「高周波活性オーロラ研究計画」など。

この問題を長年研究してきたオークランド大学のトーマス・リーチ教授の論文を読むと、アメリカやイギリスなどが自然災害を装った大量破壊兵器の開発に凌ぎを削ってきた事実に圧倒されます。
中国や旧ソ連時代からロシアも、対抗上、似たような研究に取り組んできたようです。

その背景には、「自然を支配できる」と考える傲慢な姿勢が見え隠れします。
「自然とともに生きる日本人」とは真逆の発想に他なりません。
どちらが最終的に勝利するのでしょうか。
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-11590626499.html

ちなみに、CSISとは、ユダヤ米国CIAジャパン・ハンドラーズの巣窟!
下記のマイケル・緑虫ちゃんが上級副所長・日本部長を務めるシンクタンクです。

そこで、研究員を務めていた浜田議員、
つまり、ユダ米戦争屋の手口を知っている人間が、
8月8日の地震や最近の天気は怪しいと・・・

て事で・・・
おーい、ユダヤ米国ちゃん!
暑いって、言ってんだよ!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/