8月8日南海トラフ地震テロの不発と原爆の日

2013年8月8日16時56分ごろ、
和歌山県震源とした微弱な地震があったようです。

マグニチュード2.3の微弱な地震なのですが、
なぜわざわざ取り上げたかというと・・・

こんな小さな地震なのに、関東地方まで大警報が響き渡っているからです。
しかも、マスコミも大騒ぎして、おかしいなーと思ったら・・・



おやおや、どうやら大きな地震が起こる予定だったようですね?
ずいぶん準備が良い事で(笑)

それで、気象庁からマスコミから、全部準備して待ってたら、
肝心の地震が不発だったようで?

参院選と不正選挙と人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130703/1372816869


そう言えば、8月6日は広島原爆の日、8月9日は長崎原爆の日でしたよね?
で、2013年8月8日は、核を使った南海トラフ地震の日にでもしたかったとか?

不正選挙の追求状況
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130730/1375143811


震源の深さは、いつものようにあり得ないぐらい浅い10km!
(最近震源の深さも、やや深めに発表する場合もアリ♪)

地震波の発表が楽しみですねー。
ねえ、ユダヤ米国ちゃん(笑)


なお、人工地震なんてあるの?
なんてまだ言ってる方は、下記を参照の事。

2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/