都議選の自公圧勝と不正選挙

昨日の都議選で、自民・公明の候補者が全員当選、
127議席中82議席を獲得し、圧勝しました。

この結果について、安倍首相は「半年間の政権の実績への評価」であると
のたまったそうです。

首相「半年の実績評価」…民主幹事長「厳しい」
安倍首相(自民党総裁)は23日夜、都議選の結果について、東京・富ヶ谷の私邸前で記者団に「半年間の政権の実績に一定の評価をいただいた。景気回復を実感していただけるように全力を尽くし、参院選勝利を目指す」と述べた。
各党が国政選挙並みの態勢で臨んだ今回の都議選で、自民党は首相や幹部らが街頭演説を行い、経済政策「アベノミクス」や政治の安定を訴えた。同党は、参院で与党が過半数に満たない「ねじれ国会」の解消を最大の目標とする参院選の勝利につなげたい考えだ。
公明党は、自民党との連立政権の実績や、民主党への批判などを展開し、支持を得た。山口代表は23日夜、党本部で記者団に、「政治の安定を求める有権者の思いは非常に強い。政治の安定の土俵をつくるため、参院で与党に過半数を与えるという選択をしていただけると思う」と語った。
前回都議選で初の都議会第1党となった民主党は、大きく後退し、昨年の衆院選惨敗後も続く低迷ぶりを改めて印象づける結果となった。細野幹事長は23日夜、NHKの番組で「厳しい結果と受け止めている。反省するところは反省し、参院選に備えていく」と述べた。同党は参院選に向け安倍政権の経済政策などへの批判を強める構えだが、党勢回復は容易ではなさそうだ。
「第3極」政党の維新の会は、都議選に候補を大量擁立し、東京で足場拡大を狙ったが振るわず、参院選に向けて課題を残した。同党との選挙協力を解消して都議選に臨み、健闘したみんなの党は、参院選でも独自色をアピールし、支持を広げたい考えだ。
共産党は「自共対決こそ真の対立軸」(志位委員長)との訴えを強め、参院選でも議席増を目指す。
読売新聞 6月23日(日)23時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000934-yom-pol

さてさて、安倍ちゃんと言えば、日本の支配層であるユダヤ&朝鮮&同和連合軍の工作員

安倍自民党の背後は統一教会公明党の背後は創価学会で、
この2つのカルト宗教は、CIAの下部組織のような役割をしている事は、
多少政治をかじった人なら、もう基本中の基本ですよね?

統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002


ですから、安倍ちゃんが打ち出す政策は全て・・・

被支配層である日本国民のためという名目で、
実は日本国民からバレないように搾取を続ける!
というのが基本になる訳です。

安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406


ですから、言ってる事とかやってる事は・・・

増税とか、311の前例があるのに原発再稼働だとか、
ユダヤ企業や大企業のためだけのTPP&アベノミクスだとか。

で、挙句の果ては、憲法9条改正だの国防軍だの、
最後は核武装だっけ?

米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130502/1367456815


ちなみに、日本国民の金のくすね方は、こんな感じ!

米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143
参院選と不正世論調査と年金積立金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130620/1371689401
為替介入(外国為替平衡操作)の本当の意味とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111206/1323132634


こんな感じで、半年間も日本の国民には、
一切何のメリットもない事ばっかりやり続けた安倍ちゃんの実績を、
国民が評価したんだそうです(笑)



って事で。

ユダヤ米国と愉快な裏社会が、
都議選でまたまた不正選挙をした!

そして、安倍ちゃんが下痢を漏らしながら、
「ボク、頑張った!」とのたまった!というニュースでした。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/