安倍政権がシリア直接支援を表明

安倍政権がシリアの反体制派を直接支援すると表明したそうです。

日本、シリア反体制派を直接支援 首相がG8で表明へ
安倍政権は内戦が続くシリアの反体制派に直接届く人道支援活動を始める方針を決め、岸田文雄外相が11日の会見で発表した。アサド政権による反体制派弾圧に国際社会の批判が強まっていることをふまえた。シリア問題も議題となる17日からの主要国首脳会議(G8サミット)で、安倍晋三首相が表明する方向だ。
日本はシリア内戦で計約8千万ドルの人道支援をしてきたが、シリア政府との調整が必要で反政府勢力の支配地域に届きにくい。日本は反体制派の代表組織「シリア国民連合」をシリア国民の正当な代表だと昨年認めており、シリア政府を通さない支援を本格化する。
今後、シリア国民連合やNGOと連携を強め、内戦の被害者への医療活動や薬の提供など保健分野での支援を中心に進める。反政府勢力を支援する米英仏などとの調整も検討中で、G8で支援をめぐる役割分担が議論される見通しだ。
http://megalodon.jp/2013-0612-1158-23/www.asahi.com/politics/update/0611/TKY201306110091.html

このブログで、何度もお話していますが、
シリア内戦の正体は、ユダヤ欧米がシリアの天然ガスを狙って、
反体制派という名の傭兵を送り込んで進めている侵略戦争の事。

シリア反体制派の正体と化学兵器の使用
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130321/1363793395
シリア反体制派=米国傭兵部隊の自作自演と正規軍投入
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130326/1364229387
イスラエルのシリア空爆天然ガスと米国の援護
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130506/1367806150
シリア政府軍のクサイル奪還とユダヤ仏国の発狂
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130606/1370480409


いっぽう、安倍ちゃんと言えば、
日本の支配層である、ユダヤ&朝鮮&同和連合軍のサラブレット。

要は、ユダ公の丁稚というか、工作員という感じでしょうか?

米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130502/1367456815
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143


という事で、上記のニュースの正しい解釈は・・・

ユダ公達は、天然ガス狙いでシリアの略奪をしたいけど、
金欠で思うように事が進まない(ロシアの妨害もあるけど)

そこで、日本に金を出させる事にした。

で、ユダ公達の工作員である安倍晋三ちゃんが、
人道支援の名のもとに、侵略軍の片棒担ぎます!』っと宣言したというお話。

さらに詳しい解説は下記を参照のこと。

安倍馬鹿者のシリアCIA侵略軍支援
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_59.html


そして、こんな人として恥ずかしい事ばかりやってるから、
安倍ちゃんはストレスで下痢が治らないというお話でしたーw


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/