アベノミクスと成長戦略第3弾と失望売り

このところ、安倍晋三偽総理の経済詐欺「アベノミクス」が崩壊、
5月23日以降、株価が暴落を続けています。

これを受けて、偽総理は「成長戦略第3弾」を発表したのですが、
市場に内容が伝わるや、さらに下落が進んでしまったそうです。

具体策乏しい成長戦略、原発再稼動もなく失望 東京株、今年3番目の下げ幅
5日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反落し、約2カ月前の水準に逆戻りした。終値は前日比518円89銭安の1万3014円87銭で、下げ幅は今年3番目。安倍晋三首相が同日発表した成長戦略の第3弾が、事前に報道された内容にとどまったうえ、実現への具体策も乏しいと市場に受け止められ、失望売りが膨らんだとみられる。
午前中は、午後に控えた安倍首相の講演内容を見極めようと売り買いが交錯し、方向感の乏しい展開となった。午後の取引開始直後には成長戦略第3弾への期待から、177円高の1万3711円に上昇。だが、首相が示した内容が市場に伝わり始めると下落に転じ、徐々に下げ幅を広げた。

東京市場の株価下落を受け、リスク回避のために比較的安全資産とされる円買いが進み、東京外国為替市場の円相場は1ドル=99円台に上昇。これを受け、株式市場で自動車や電機などの輸出関連株の売りが加速する悪循環となった。
トヨタ自動車時価総額は約1カ月ぶりに20兆円を割り込んだ。成長戦略第3弾に一部で期待された原発の再稼働が盛り込まれなかったことで、東京電力がストップ安となるなど、東証1部の8割の銘柄が下落した。
SankeiBiz 6月6日(木)8時15分配信
http://megalodon.jp/2013-0607-0843-24/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000006-fsi-bus_all

さてさて、アベノミクスですが、もちろんご存知の通りサギノミクスですよね?w

安倍ちゃんやマスコミ部隊など、ユダヤ&朝鮮&同和連合軍の皆さんは、
3本の矢だの何だのと、いろいろ屁理屈を並べていらっしゃいますが、
簡単に言うと、次の3点が主な内容です。

・ユダ公に、日本を安く売り渡すぞ!大作戦
・日本の経済を、ユダヤ株主と朝鮮&同和大企業で独占するぞ!大作戦
・国民からの搾取を強め、経済破綻に導き、戦争ビジネスにつなげるぞ!大作戦

この辺が、一般の小口の投資家にもバレて来ちゃったって事なんでしょうね?
5月23日以降、株価が下がり続けている訳です。

ユダ公様が、相場を乱高下させて、一般投資家の資金を奪い取りながら、
買いを進めているという線も考えられますが、乱高下を繰り返しながら、
下がり続けているようです。

まあ、まともに考えれば、実体経済の成長=企業の成長なくして、
株価だけが上がり続ける訳はないですよね?w

これに対し、ヤバイ!経済詐欺がバレる!と思った
ユダヤ&朝鮮工作員安倍晋三偽総理は、すかさず成長戦略第3弾を発表しました。

ところが、コレもまたもや詐欺である事が瞬時に見破られて、
見事に撃沈してしまったという事。

安倍偽総理の「成長戦略」について
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_27.html


ところで、冒頭の記事ですが、統一協会付属産経さん!
最後のところ、原発再稼働すれば、株価がまた上がり出すって事?
およよ? キメ細かいミスリード、お疲れさまです!

さてさて、サギノミクスの沈没が始まり、
ユダヤ&朝鮮&同和連合軍が、ますます追い詰められています。

サギノミクスは終了!
不正選挙は発覚・絶賛バレバレ中!参院選では使えそうもない!
日中戦争は中国が付き合ってくれない!

あとは、ちゃぶ台返しユダヤ式テロを警戒すればOKですか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/