NASAのインチキ火星探査のウソと捏造の証拠(まとめ)

以前、このブログでも記事を書いたと思いますが
NASAアポロ計画や月面着陸がウソだという事は、
すでに世界中に知れ渡ってしまっていますw

アポロ計画の着陸地点を立入禁止? 嘘と捏造がバレてるのに今頃どうして?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111128/1322442521
NASAが月の石を紛失? てか、捏造がバレるのを恐れ廃棄!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111212/1323649362
アポロ計画のインチキ疑惑とNASAの焦燥
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120801/1343792245

それでも、懲りずにNASAちゃんたら、
今度は火星に行って来たと言い出してしまいました。

ありゃりゃ〜?なんて思っていたら、そこら中から出るわ出るわ!
ウソと捏造の証拠がゴロゴロ出ちゃってますので、まとめてみましたー(笑)

まずは、ナント!
NASAちゃんの火星探査の映像に、トカゲが映り込んでいたそうです。

偽宇宙探査:火星探査の映像に「トカゲ」。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_257.html


そして、ナント!
火星には、リスさんまで居るんだそうですw


偽火星探査:な、なんと、火星にはリスまでいるそうです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_258.html


そして、さらに!
小鳥さんも、火星在住なんだそうですw

ユダヤ米国式偽宇宙探査:火星に棲む小鳥さん
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_259.html


えっ? 火星って、もしかして空気も水も存在して、
重力も地球と同じぐらいで、生物が棲んでいる事をNASAは隠してるの?

いいえ!
もちろん、今回もNASAちゃんは、火星になんか行ってない訳です。

地球上のどっかその辺で撮った映像だから、
地球と同じ生物が映ってるんですよね?(笑)

そこら辺で、テキトーに撮った安っぽいロケ映像で、
ハイ火星に行って来ましたってウソをつき通せば、
莫大な予算をガッポリ頂きのうえに、スゴイと尊敬されてしまう!

ウソとインチキで金と尊敬を得ようとするって、
なんともユダ公らしい考え方じゃないですか?(笑)


ってな事で・・・。

テロとの戦争っていうウソとインチキで、莫大な軍事予算を得て、
挙句の果ては、イラク戦争というビジネスと略奪に繋げたのが、ユダヤ911テロ!

自分達の経済破綻を回避し、日中戦争ビジネスの布石にしようとしたのが、
ユダヤ式311東北地方太平洋沖地震テロ!

日本とアメリカを中心に、太平洋の各国政府の税収を狙って
インチキ訴訟ビジネスのターゲットにしようとしているのが、ユダヤ式TPP!

そして、日中戦争ビジネスとユダヤ式TPPを強引に日本に強制する間に、
日本のB層へ向けのインチキ経済政策がアベノミクス

そして、今後もこれらのユダヤ&朝鮮&同和支配を続けるために、
どうしても成功させたいのが、来る7月の参院選の不正選挙って事!

でも、これだけ色んなインチキがバレてたら、
不正選挙だって、もう無理なんじゃないの?(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/