不正選挙と日中戦争の下準備

昨日、今回の衆議院不正選挙が今後、下記の流れになるというお話をしました。
参議院不正選挙 → 憲法9条改正国民不正投票 → 国防軍創設 → 徴兵制 → 日中戦争

不正選挙の拡散と日本国民の覚醒
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130108/1357616313

ユダヤ米国と愉快な仲間達の皆さん、その準備を着々と進めているようです。
まあ、寄生虫とバカの集まりだから全部バレバレなんですけどね(笑)

まずは、中国のユダ米工作員 習近平一派あたりを使って、
尖閣諸島領海侵入させます!

領海侵入で厳重抗議 外務審議官が再発防止求める
外務省の斎木昭隆外務審議官は8日午前、同省に程永華駐日中国大使を呼び、7日昼頃から8日未明にかけて中国の海洋監視船4隻が沖縄県尖閣諸島周辺の領海に侵入したことに厳重抗議し、再発防止を求めた。
程氏が尖閣諸島を中国領とする主張を繰り返したのに対し、斎木氏は「中国独自の主張は受け入れられない」と反論し、中国側に自制を要求した。
2013.1.8 12:49
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130108/plc13010812500006-n1.htm

すると、日本側のユダ米工作員がすかさず、
中国がヤバイ!自衛隊を強化して、日米の連携を強めなければ!
なーんて、バレバレの茶番劇を始める訳です(笑)

小野寺防衛相「自衛隊の役割強化」=米国防長官と電話会談
小野寺五典防衛相は8日午前、パネッタ米国防長官と約20分間、電話会談し、今後の日米防衛協力の指針(ガイドライン)見直しをめぐり、「米国の新国防戦略と連携して自衛隊の役割、抑止力を強化したい」と表明した。
防衛相は、中国が領有権を主張している沖縄県尖閣諸島周辺の情勢について「きのうも中国の公船4隻が日本領海内に長時間いた。私どもは自制的対応をしているが、このような挑発的行為には今後も対応しなければいけない」と述べた。 
時事通信 1月8日(火)10時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000032-jij-pol

そして、もちろんユダ米軍マスコミ部隊は、
『中国ヤバイ!』『自衛隊強化!』『日米連携強化!』と煽り立ててます。

こんな流れを繰り返して、世論を『国防軍創設』『徴兵制』賛成に誘導して、
最終的には、日米連合 vs 中国に持ち込みたいって事!

って言うよりも、もっとハッキリ言えば、
制作総指揮:米国軍&戦闘員:日本国防軍 vs 中国軍って感じの戦争で
黄色人種同志の潰し合いをさせて、白人国家の覇権を維持したいって感じ?


みなさーん!
ユダ米と愉快な仲間達が、寄生虫の分際で、
日本人を戦争に巻き込む準備を着々と進めてますよー(笑)

今回の不正選挙を追求する事で、
参議院憲法9条国民投票での不正が出来なくなり、
戦争突入のシナリオを止める事が出来ます。

明治維新に始まって、今まで何度も騙されて戦争させられて来ましたが、
今回は、しっかりストップをかけましょう!

不正選挙の実情と、今後の展開を理解して覚醒したら、
ぜひご自分のSNSやブログを通じて、拡散にもご協力ください!

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html