不正選挙の拡散と日本国民の覚醒

年末から、しばらく投稿を休んでいたのですが、
不正選挙の拡散と日本国民の覚醒、かなりの速度で進んでいるようです。


http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=104076&bm=


人気ブログランキングのアンケートによると、
今回の衆議院選挙が不正選挙だったと考えている人が、なんと90%以上!

いやー、さすが日本人です。
きっかけさえ掴めば、気付くのが早いですね。

ついでに、今後ユダヤ米国と愉快な裏社会の仲間達が、
参議院選挙でも同じ手口を使って、傀儡政治家を当選させ、
憲法9条を改正の国民投票でも同じ手口を使う予定!

なんて気付くのも、もう時間の問題ですよね?(笑)


「ん? 不正選挙? 初めて聞いたぞ!」なんて方は、
下記を参照して下さい。

NHKの世論調査と次期総選挙の得票改竄予定
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120816/1345083138
衆院選の不正選挙と投票率の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121220/1355930822
安倍晋三と対米従属と国防軍
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121226/1356503214


「ん? 不正選挙? あり得ないだろ!」なんて方は、
下記を参照してみてください。

衆院選挙では何処に投票しましたか?
http://pentatoys.com/qv/r/?id=2024
2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801
野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


不正選挙の実情と、今後の展開を理解して覚醒したら、
ぜひご自分のSNSやブログを通じて、拡散にもご協力ください!

ユダヤ米国と愉快な裏社会が不正選挙の後に計画している日中戦争の暴挙、
私達国民の手で、絶対にストップをかけましょう!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html