北朝鮮がまたまたミサイル発射実験!

北朝鮮が またまたミサイル発射実験をおこなったようです。

なんでも、日本海に向けて、短距離ミサイルを3発も発射したとか。

北、ミサイル3発 日本海に短距離弾発射
北朝鮮が11日に日本海に向け、短距離弾道ミサイル3発を発射していたことが分かった。複数の日本政府高官が12日、明らかにした。改良型ミサイルの発射試験とみられる。北朝鮮金正日総書記の死去を発表した昨年12月19日にも2発のミサイルを発射しており、日本政府は今回発射した3発は総書記の死去発表により延期していたミサイルだったとみている。
ただ、北朝鮮外務省は今月11日、国営メディアを通じ、金正恩氏による後継体制が始動して以来初めて米政府に対しコメ支援などに応じるよう求めており、食糧事情への焦りもうかがえる。正恩氏の新体制では軍の掌握も最大の課題とされるため、日本政府は今回のミサイル発射の意図を慎重に分析するとともに、防衛省自衛隊がさらなる挑発行為に出てこないか警戒を強めている。
3発のミサイルは11日午前、日本海に向け発射された。いずれも旧ソ連製の短距離弾道ミサイルSS21を改良した移動発射式の「KN02」(射程約120キロ)とみられる。
北朝鮮はKN02をさらに改良した地対空ミサイル「KN06」(射程100〜110キロ)の開発も進めている。改良に伴い性能試験が必要となるため、今回発射したのはKN06だった可能性もある。
北朝鮮は昨年12月19日にも2発のミサイルを発射している。その際、米軍はミサイルの動きを監視する電子偵察機「RC135S(コブラボール)」を日本海で飛行させるなど警戒していた。
このミサイル発射は、金総書記の存命中に計画が決定されていたものだったとの見方が強い。日本政府は総書記の死去発表で軍が計画を急遽(きゅうきょ)変更し、その際に予定していた残りの3発を今回発射したとみている。
産経新聞 1月13日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000086-san-int

どうやらまた、ユダヤアメリカの指示で、極東の緊張を高めようとしているようです。

とりあえず、統一教会付属産経新聞の記事ですので、
もちろん本当の事なんて書いてません!

いつものように、記事の内容から推測してみると、
まず、目につくのが、北朝鮮アメリカに食糧支援を求めていたという事!

つー事は、食糧を支援する代わりに、ミサイルを撃たされたって事でOKでしょうか?


それと、わざわざ旧ソ連製のミサイルなんて注意書きして、
共産主義を連想させているのは、北朝鮮の背後がアメリカじゃなく、
ロシアや中国なんだ!ってミスリードするつもりでしょうか?

これから、一騒動起こすのに、オウム真理教北朝鮮アメリカの関係が
世間に知れ渡ったら かなりマズイって事なんでしょうね。

そんなに言うなら、オウム真理教の背後に、創価学会統一協会があって、
その背後には北朝鮮があって、北朝鮮を操ってるのがユダヤアメリカだって事は、
内緒にしておきますね♪

平田容疑者の潜伏先は、もちろん北朝鮮
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120113/1326417648


ちなみに、産経新聞がなぜ統一教会付属なのかというと、
産経新聞の前身は、世界日報という、統一教会の機関紙だったからです。

てか、フジ・サンケイグループは、今も統一教会付属です。
フジテレビが、ひんしゅく買うほど韓流をゴリ押ししてるのは、これが理由って事!

世界日報と産経新聞の関係 WikiPediaより>>


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ