平田容疑者の潜伏先は、もちろん北朝鮮!

オウム真理教の平田容疑者が、出頭しましたよね?
でも、この事件の報道、何だかおかしいと思いませんか?

清潔な身なりでシャンプーの匂いをさせて、
日焼けした姿でハイウェイカードを持って出頭したって・・・。

出頭時にハイカ所持 逃亡生活解明の手掛かりか
2012.1.5 08:13
1995年の公証役場事務長、仮谷清志さん=当時(68)=逮捕監禁致死事件で逮捕されたオウム真理教元幹部、平田信容疑者(46)が出頭時にハイウェイカード(ハイカ)3万数千円分を持っていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。
イカは2006年3月いっぱいで廃止されたが、警視庁は使用履歴が17年近くに及ぶ逃亡生活を解明する手掛かりになる可能性があるとみて解析を進める。
捜査関係者によると、平田容疑者は現金約10万円と着替えなどを持っていたが、ハイカについては所持の理由を明らかにしていない。
東日本高速道路によると、残っている金額分は自動料金収受システム(ETC)への付け替えや払い戻しを受け付けているが、払い戻しは郵送のみで受け付けている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120105/crm12010508140007-n1.htm

17年間もの間、単独で逃げ続けるのは、どう考えても不可能でしょう。
組織的な援助があったと考えるのが妥当です。

オウム真理教と言えば、創価学会統一教会の別働隊!
だから、当然創価と統一の援助が考えられます。

でも、記事や状況を考えてみると『ムムッ! やっぱおかしい!』

「国内に居て、日焼けするほど歩き周れるはずがない!」
ハイウェイカードが、とっくの昔に廃止になったの知らないんだ?」

『なーんだ、平田容疑者は北朝鮮に潜伏してたのか!』
という話がネット中に広まりました。

もちろん、震源地は我らがリチャード・コシミズ独立党!

平田さん、16年間の平壌生活?
「16年間、北鮮にいた」。おそらく、これが正解でしょう。

学会,統一が海外逃亡を手助けして北朝鮮に潜伏していた事は警視庁は口が避けても公表しません,
オウムを存続させているのはやがては明るみになる学会,統一の犯罪も転嫁するのが目的です。
雷神 2012/01/04 09:23
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_8.html

すると、ここで すかさず創価警視庁とCIA付属読売新聞が反応!
ずっと国内に居た事を強調する お粗末な隠蔽記事を捏造してきます(笑)

平田容疑者「ずっと国内」…支援者解明急ぐ警察
17年近くに及ぶ逃亡生活について、「ずっと国内にいた」と話していることがわかった。
警視庁の捜査でも、平田容疑者が海外に渡航した形跡は確認されておらず、同庁は、国内で逃亡を支援していた人物がいる
とみて、足取りの解明を進めている。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_10.html

正直、もうこの時点で『プッ!』て感じですよね?
だって、北朝鮮に居たっていうのを白状してるようなもんですから(笑)

マズイ!と思った、CIAと創価・統一は、
今度は、「元教団信者の女と日本国内で同棲していた」というストーリーを急遽捏造します。

ここで、斎藤明美容疑者(49)が出頭します。

ところが、慌てふためいていて、細かい所に神経が回らなかったんでしょうね。
今度は、創価警視庁がボロを出してしまいます。
準備不足ってヤツですね(笑)

なんと、斎藤容疑者のアパートに、平田容疑者の痕跡が無かったとか!

しかし、そこは創価学会付属毎日新聞が『出頭前に処分?』と苦しいフォロー(笑)

平田ちゃん:「だ、男性用の衣類や靴がなかった....」「ふ、布団も1人分しかなかった」
「だ、男性用の衣類や靴がなかった....」「ふ、布団も1人分しかなかった」のは「出頭前に日用品を捨てた」からとオウムの背後の創価学会が支配する警視庁が必死に言い訳。同じく創価学会付属毎日新聞が、人目を気にしながら報道。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_52.html

この辺りから、リチャード・コシミズのブログに、
おかしな北朝鮮工作員が次々に湧いて出て、変な嫌がらせ書き込みがバンバン!
攻撃がマックスに!

と、同時に、今度は斎藤容疑者のアパートから、指紋が見つかった事にしたようです!
おいおい、創価警視庁! 指紋が見つかるまでに何日かかってるんだよ?(笑)

やっぱ、100%図星って事ね(笑)


つまり、コイツらが今 触れられたくない事は・・・

・平田容疑者は北朝鮮に潜伏していた。
オウム真理教とは、創価+統一という北朝鮮カルトの別働隊である。
・警視庁創価部隊が存在する
・ついでに、東京地検創価部隊が存在する
・ついでに、自衛隊創価部隊が存在する
・ついでに、日本の政治家の大部分が創価・統一の資金で動いている
・つまり、日本の売国権力中枢の大部分に創価・統一の資金と人脈が配置されている
・ちなみに、創価・統一の主な資金源は麻薬・マネーロンダリング・保険金殺人である
・そして、近々オウムを使って何かやらかそうとしている
・だから、この辺りの事全部に触れられたくない

とりあえず、こんな醜態さらしてまで触れられたくない!との事ですので、
特別に取り上げて記事にしてみましたー(笑)
ガンガン拡散お願いします!


で、追加でちょっと!

以前に、島根県隠岐島で見つかった北朝鮮のエンジン破損の不審船。
乗員が一人亡くなっていたそうです。

その検死の結果、亡くなったのは1月1日。

そんじゃあ、エンジンが壊れて漂流し始めたのは、
それより、数日前って事・・・。

ん? 平田容疑者 この船に乗って来た?(笑)

漂流船内の遺体、死因は低体温症 死後1週間経過
第8管区海上保安本部(京都府舞鶴市)は7日、島根県隠岐島近海で見つかった、北朝鮮から来たとみられる漂流船内の成人男性の遺体を検視した結果、死因は低体温症で死後1週間が経過していたことを明らかにした。
8管本部は7日、鳥取県境港市沖に停泊している巡視船に収容した遺体を境海上保安部へ搬送した。同じ船内に滞在している男性乗員3人の事情聴取を7日午後まで実施、同日中の3人の移送は見送った。
8管本部によると、3人は「北朝鮮から4人で出港し漁の途中で漂流した」と帰国を希望。脱北ではない北朝鮮の船が日本の領海内に漂着し、船員が帰国を望むのは前例がないといい、海上保安庁法務省、外務省など関係省庁は7日、北朝鮮への移送ルートや日本への上陸を許可する場合の法的根拠について協議した。
海保などは3人を、遭難者として法務省の大村入国管理センター(長崎県大村市)にいったん移す方向で検討している。
8管本部によると、漂流船は長さ約7メートルの木造で、6日昼に同県隠岐の島町沖約1キロの日本領海内でいかりを下ろした状態で発見。エンジンは壊れ、船内に水や食料は残っておらず、漁具もなかった。
〔共同〕
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E2E5E2E1EB8DE2E5E2E3E0E2E3E09191E3E2E2E2;av=ALL


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ