TPPに参加するという事・寄生されるという事

TPPの記者会見が延期になったようで、とりあえず良かったです!
1日余裕が出来たので、もう一切合切書いちゃおうっと(笑)

さて、前回の投稿で、アメリカや欧州の金融危機とTPPの関係についてお話しました。

世界で起こっている金融危機は、欧州やアメリカなどの一部の国々が、
毎年自分の収入以上にお金を使ってしまう事!
つまり、借金体質の国家が破産しそうになっているだけ!

そして、TPPは世界一の赤字大国アメリカが、
世界で2番目の黒字国家日本を吸い尽くすための仕組みだ!なんてお話でした。
詳細は、こちらをご覧ください

アメリカ・欧州金融危機の本当の原因とTPPの関係は?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111108/1320758065


とりあえず、収支が赤字だとか破産するだとかは、自業自得なので、勝手にすれば良いのですが、
問題は、悪あがきして、人に迷惑をかける点なんですよね(^^ゞ


欧州やアメリカなどの赤字国家は、
人間で言えば、自力で生活出来ない状態になっています。

こうなった場合、普通のアプローチだったら、
1,努力して仕事の技術やスキルを磨き、収入を増やす
2,節約して支出を減らす
3,頭を下げて誰かから借りる

などの方法を選択すると思います。

ところが、この広い世界の中には「努力も嫌い」「節約も嫌い」「頭下げるのも嫌い」という
駄々っ子みたいな奴等も居るんですよね。

もし、自分が「自力で生活出来ない」上に、
「努力も嫌い」「節約も嫌い」「頭下げるのも嫌い」だったら、
どういう風に生きて行くと思いますか?

そう! 「人から奪う」とか「犯罪を犯す」という選択をするしかないですよね?

実は、そんな駄々っ子のメンタリティーのまま大人になって
代々「人から奪う」とか「犯罪を犯す」技術を磨いて来た人々も居るんですよ。

それが、金貸しユダヤ人達です!


人気ブログランキングへ


彼等の技術、例えば「人から奪う」技術は、かなり磨きがかかってます
・ルールを自分の有利なように変更する(米韓FTAやTPPなどの外交)
・策略や陰謀で自分の有利な状況を作り出す(CIAやMI6などの諜報機関
・騙す
・脅す(軍、諜報機関、マフィア)
・殺す(軍、諜報機関、マフィア)
・最後にバレないように知識や世論を誘導する(マスコミ支配)

そして、どんな「犯罪を犯す」かと言えば、彼等は金貸しの他に、
代々奴隷売買、人身売買、麻薬売買、資源のある国家から略奪
戦争や紛争を起こして、金貸し&武器販売、
株価が落ちた所で買い占め経済支配など、あらゆる人でなし行為で財を成しています。

なーんて言っても、都市伝説とか言って信じてもらえないといけないので、
とりあえず、一例挙げときます(笑)

アヘン戦争ってご存知ですよね?
経緯を簡単に説明すると、イギリス人が、中国(当時の清)から紅茶の茶葉を買っていたのですが、
イギリスには中国人の欲しがるような物がありませんでした。
何せ欧米では、戦争ばかりしていて、商品と言えば、武器・麻薬・人間ぐらいなものなんですから。
結果、イギリスは貿易赤字に苦しむ事になります。

ここで、日本人だったら、中国人が好きそうな物を探すとか作るとか、
努力の方にベクトルが振れると思います。
ところが、イギリスは、「そうだ! 中国人を麻薬中毒にしちゃえば良いんだ!」と、そこら中にアヘン窟を開店してしまうのです。

このため、中国では麻薬中毒者が激増してしまい、
困った中国は、当然アヘンの輸入を禁止します。

すると、イギリスは「おい、テメエ! 商売のじゃまするのか?」と中国を攻撃して、叩きのめして、
賠償金・香港・治外法権など、数々の利権を強奪してしまいましたとさ。

っと、これがアヘン戦争です!

なんと見事な「人でなし」ぶり!
金貸しユダヤ人の匂いがプンプンします!

イギリスのアクションを見ると、困った時に「努力」に向かわずに、
「策略」→「脅す」→「殺す(戦争)」と推移して、「自分のルールを押し付け」、
「人から奪う」を完遂しています。

100%金貸しユダヤ人の手口だ!プンプン匂うぜ!

って事で、アヘン戦争の当事者を調べてみると、ジャーディン・マセソン社!
この会社は、ロスチャイルド財閥の系列の麻薬販売商社、やっぱり正体は金貸しユダヤ人でしたー。

ホラ、麻薬の商売してるし、人の事平気で陥れるし、
騙すし、脅すし、殺してるでしょ?

金貸しユダヤ人に乗っ取られた国は、紳士の国なんて言いながら
こうやって世界中で「人でなし行為」をやりまくる訳です。

しかも、コレ、今でも同じ事やってるんですよー。
マスコミ使ってバレないようにするのが上手くなっただけ!

表じゃモルガン・スタンレーだのシティーグループだのって、
紳士づら・エリートづらしておきながら、裏じゃ今でも麻薬を一手に仕切ってたり、
イラクリビアみたいに国家元首を殺害して、資源を略奪したり、
TPPとかいう訳の分からないもの押し付けて来たり・・・。


さてさて、この辺で言いたい事をまとめると・・・
TPPに参加するという事は、こんな金貸しユダヤ人に国を乗っ取られる事になるんですよ!
つまり、こんな人でなしみたいな連中に、寄生を許す事になるんですよ!

彼等に寄生されると、ほぼ国は赤字に転落していきますから、
今度は日本が宿主を探して、他国に寄生しなければならなくなってしまいます。

そんな、紳士づらしたバンパイヤとか寄生虫に自分がなるなんて、
まっぴらだと思いませんか?

実は、イギリスはもちろんですが、フランスもドイツもアメリカも、
みんなそんな風になってしまっています。

サルコジの生い立ち
メルケル首相はヒトラーの娘であり、ユダヤ人!
最近のアメリカ大統領はユダヤ人


これ、都市伝説じゃなく、本当に事実なんですよ!
そんな事実に、興味を持ったら、下記の動画を見てみましょう!

リチャード・コシミズ 釧路講演会


なお、TPPについては、素晴らしい解説がありますので、
是非とも下記を参照してみてください。

TPPの本質とは、一体何なのか?
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11064094632.html

「環境に適応するために投資するのではなく、他国の社会制度システムを変えさせてしまうことで、自国企業の競争力を高める」
 と、
「トリクルダウン「仮説」に基づき、他国の所得をアメリカの「富裕層」が吸い上げ、一般のアメリカ国民は恩恵を受けない」
 の二点こそが、TPPの本質というわけです。


政府がTPPを推進する本当の理由とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111010/1318251844

そして、アメリカや欧州金融危機とTPPの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111108/1320758065

TPPの経緯と日本、アメリカ、ロシア、中国の思惑
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111116/1321403069


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ