最近のアメリカ合衆国大統領は、ユダヤ人?

このブログで、たびたび出て来る話があります。

それは・・・

実は日本を統治しているのは、
アメリカの軍産複合体・麻薬・金融機関を仕切るユダヤ人だ!なんて話です。


いきなり、こんな事を話すと、またまた都市伝説だの陰謀論だの(笑)
欧米なんかでは、ユダヤ陰謀論とか言って、頭がイカれてるって事になってしまうそうです。

でも、事実を理解してしまった人間にとっては、何とも歯がゆいというか
「おいおい、頭がイカれてるのは、どっちだよ?」ぐらいの話なのです。


という事で、今日のテーマは『最近のアメリカ大統領は、全部ユダヤ人である!』
人気ブログランキングへ

とりあえず、最近の大統領と言えば・・・
バラク・オバマ、ブッシュ、クリントンパパ・ブッシュあたりが浮かびますよね?
まずは、その辺を検証してみましょう!


アメリカ歴代大統領
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7


まずは、オバマ大統領から!
父はケニア人でアフリカ系ですが、母方の方がスウェーデン系のユダヤ人です。

この事は、オバマ大統領が誕生時にイスラエルの友人が口を滑らしたのをCNNがニュースで流しています。

(CNN)米国の大統領選挙で民主党バラク・オバマ上院議員の勝利が確実になったことを受け、各国のメディアはオバマ氏に祝意を表し、ブッシュ政権が終わることを歓迎する論調も目立った。
英タイムズ紙は、オバマ氏が米国政治を復興させたと指摘し「昨日の圧倒的な投票率は活気を取り戻した米国民主主義の活力、熱狂、期待を示すものであり、歴史の転換点に立つ国が抱く不安を示すものでもある」と解説。「新大統領は国内では経済的、社会的変動に直面し、国外では対立と向き合うことになる」とオバマ氏が背負う課題の大きさに言及した。
ドイツのシュピーゲル誌は、オバマ氏の「目覚ましい勝利」について報じ、「身の周りの雑音にまどわされずにいられる特異な能力が、強さの根源になるだろう」と論評した。
中東の衛星テレビ局アルジャジーラは「ブッシュ大統領共和党の失敗によってかき立てられた有権者の不満の波に乗って(オバマ氏が)浮上した」と解説。戦争に嫌気が差した米国が「国外でさらに大規模な軍事介入をすることはないだろう」と予想した。
スラエルのエルサレムポスト紙は、ブッシュ政権からオバマ政権に切り替わることによる中東政策の転換は「革命的というより進化的なものになる」と評した。さらに、「オバマ氏は米国初の『ユダヤ系』大統領になる」というオバマ氏の友人アブナー・ミクバさん(82)の言葉を引用している。
中国の英字紙チャイナ・デーリーはオバマ氏に祝意を表したうえで、「これまでより協力的で対話に熱心な新生アメリカが期待できる」と評価した。
インド紙タイムズ・オブ・インディアは、「インドとの強力な関係を支持している」オバマ氏の姿勢を評価しながらも、米国企業による業務の海外アウトソーシングに消極的な政策については、インドにマイナスの影響を与えかねないと懸念を示した。
ロシアのプラウダ紙は「8年間に及ぶ地獄が終わった」と宣言し、ブッシュ大統領の失敗と対ロシア政策の問題点を列挙した。
オーストラリアではシドニーモーニングヘラルド紙がオバマ氏の選挙運動について「多額の資金集めに支えられた驚くべき草の根政治運動だった」と賞賛。オバマ氏が「いまだに人種に引き裂かれた国」の指導者になることで、「ブッシュ政権下での8年に及ぶ混乱の時代は終わる」と結んでいる。
http://ameblo.jp/moneynosinri/entry-10161050812.html

さらに、別の角度からの分析!

アメリカでは、共産党員と言えばユダヤ人でしょ?だから、オバマユダヤ人。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200902/article_13.html

人気ブログランキングへ

そして、ブッシュ親子!

ブッシュ家は、元々チェコ出身のユダヤ人です。
独立戦争時をジョージ・ワシントンと一緒に戦った戦士を先祖に持つ名士です。

生業は主に麻薬で、麻薬を資金源とするCIAの裏のボスでもあります。

ブッシュが隠れユダヤ人であると疑わせる数々の傍証
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm

世界最大の麻薬販売企業CIAと麻薬王ブッシュ
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=163494


最後に、クリントン大統領!

クリントン大統領は、ウインスロップ・ロックフェラーの隠し子です。
ロックフェラーと言えば、アメリカを仕切るユダヤ人のボスの家系ですよね。

ついでに、妻のヒラリーさんの出身地はオランダで、ミドルネームがローゼンバーグ。
名前が○○バーグですから、当然ユダヤ人です。

合衆国大統領を志すなら、まず最初に、隠れユダヤ人に生まれつきなさい。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/cr.htm


さてと、こんな感じで、都市伝説や陰謀論じゃないって、分かって頂けましたか?
当然、人種差別主義者でもありません。
ただ、事実を話しているだけなんです。


そんな事実に興味を持ったら、下記の動画を見てみよう!

マイノリティー支配 リチャード・コシミズ講演会

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ