政府自民党 集団安全保障体制で武力行使狙うも失敗!

すでにご存知かと思いますが、20日の与党協議で自民党は、集団的自衛権の行使容認に加え、
集団安全保障に基づく国連の武力行使も容認する閣議決定案を公明党に提案しました。

これに対し、公明党が猛反発し、この自民党の提案は棚上げになったそうです。

「集団安保で武力行使」棚上げ 自民、閣議決定に記さず
政府・自民党は23日、侵略した国を国連決議に基づいて制裁する集団安全保障の際、日本が他国と一緒に武力行使できるようにする案を閣議決定に明記しない方針を固めた。自衛隊の海外での武力行使の範囲が際限なく広がるとして公明が猛反発し、提案からわずか3日で棚上げした。だが、閣議決定への明記以外で集団安全保障の武力行使ができないか、さらに別の手段を模索する考えだ。
自公両党はこれまで、集団的自衛権の行使を認めるかどうかを議題に協議してきた。だが、自民党は20日の与党協議で、戦争中に中東のホルムズ海峡にまかれた機雷を爆破処理する例を念頭に、集団安全保障の枠組みでも武力行使を可能にする案を突然提案した。
背景には、集団的自衛権の行使が認められたケースで自衛隊が機雷を除去中、国連安全保障理事会の決議があり、事態が集団安全保障に移行した場合の想定がある。従来は集団安全保障における戦争中の機雷除去は武力行使に当たるとされ、憲法9条で認められていない。このため、自民は除去活動を中止しなければならない可能性があると問題視する。
蔵前勝久2014年6月24日05時47分
http://megalodon.jp/2014-0624-0918-33/www.asahi.com/articles/ASG6R6GS3G6RUTFK00X.html

記事を簡単に要約すると、こんな感じでしょうか?

政府自民党は、集団的自衛権を容認し、
極東でユダヤ米国が中国あたりに粉かけて戦争状態になった際に、
自衛隊を無料で使えるユダヤの傭兵にしようとしています。

さらに、今回の提案では、国連が集団安全保障体制に移行した際、
つまり、中東やヨーロッパあたりでユダヤ・チンピラ国連が、略奪したい国を見つけ、
その国に粉かけて戦争状態になった際には、
自衛隊を無料で使えるユダヤの傭兵にしようとしたとの事。

つまり、今回の自民党の提案は、米国や極東限定ではなく、
世界中で戦える傭兵が無料で欲しい!という、金融ユダヤ勢力の命令に従ったもの!

ユダヤ裏社会付属自民党は、この命令に従うのは当然なのですが、
どうして、ここに来て創価学会付属公明党が反発するの?

公明党がシナリオ通りに集団的自衛権の行使容認へ!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140612/1402540124


どうやら、こういう事のようです。

「9条壊すな」集団的自衛権閣議決定に反対、全国で集会
集団的自衛権の行使容認に向けた自公協議が大詰めを迎えるなか、閣議決定に反対する人たちが17日、全国で声をあげた。東京都千代田区日比谷野外音楽堂では約5千人(主催者発表)が「9条こわすな」「戦争反対」と書いた紙を掲げた。翻訳家の池田香代子さんは「集団的自衛権を許しては日本国憲法ではなくなる」と壇上で訴えた。
東京都新宿区の公明党本部前にも40人余りが集まり、「公明党はしっかり」と声をあげ、手をつないで「人の鎖」をつくった。大阪や名古屋、神戸でもデモや集会があった。
2014年6月17日21時43分
http://megalodon.jp/2014-0624-0920-11/www.asahi.com/articles/ASG6K6H61G6KUTIL03Z.html

国民から、公明党に強い圧力がかかってるようですね。

しかも、どうやら公明党の支持母体である創価学会の一般信者からも、
強烈な圧力がかかってるようですね。

公明党本部前で集団的自衛権反対デモ!」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_158.html

票田を失ったら、政治家は終わりですからねー。

公明党の議員さん、いくらユダ公に脅されても、
尻込みせざるを得ないといった感じでしょうか?w

っという事で、ワールドカップに国民の目を逸らしながら、
自衛隊を世界中で無料で使えるユダヤの傭兵に仕立てようとしたけど、失敗しちゃった!
というニュースでした(笑)

でも、自民党閣議決定以外に、
自衛隊を無料で使えるユダヤ国連の傭兵にする方法をしつこく模索中だとかw


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/